見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキ第6話の感想について💖

昨夜にかけて
寝たり起きたり気付いたらキミユキをテラサで見てまた寝ての繰り返しでした😅
ちゃんと寝れたと思いきや🗼に大きな地震が飛び起きるわけにもいかないのでそのまま寝ました💤

キミユキ第6話
とにかく⭐️斎藤一役⭐️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が黙々と蕎麦を本気喰い【モグモグモード全開💖】💖
完全なる相棒👍
⭐️柊ちゃんと一緒に歩く姿又可愛さ鬼増しまし(//∇//)🧡🧡×∞🧡【背の高い男の子が連れられいるようで💖】
補足情報➡️🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は『魔進戦隊キラメイジャー』のクリスタリア宝路/キラメイシルバーを演じてるけど変身前後はシルバーより持っている道具ちょっぴりオレンジ多めな印象💖
⭐️柊ちゃんは『暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の犬塚翼/イヌブラザーで変身前後はガチガチブラック🐦‍⬛【衣装の中には見えないワンちゃん🐶が隠れているんだよ】
この2人がキミユキでは役だけではなく偶々色も変わっただけ!(◎_◎;)
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡を『キミユキの中での弟分』【特にオフは意識する為に】計画は着実に進んでいる(//∇//)🧡🧡×∞🧡ホンマに素敵な意味で弟分感出てきている(//∇//)🧡🧡×∞🧡

足広げると
💖道塞げそうな大きさ💖の
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?