見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡久々の短編更新🆙おめでとう㊗️

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
お久しぶり短編更新🆙で
写真の撮り方プロ💖

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
『キミユキ』の撮影の合間合間なのにありがとう😊
めっちゃ癒されています💖
🪐☝️🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡生きていることに感謝🥲感謝🥲

人間関係トラブル好き輩の相手にするほど暇なし。
私は他人の批判、評価、ストレスの鬱憤な暇人の相手するほど無し。私は私の人生があるんだからその🛣️に進むのみ🔥幸いな所に今の🏥の人間関係は最小限最低限のコミュニケーションのみ。私の連絡先なんて最低限のみ。患者さん含めて実害も何もないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?