見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

いつもより早く起きているけど
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の公式Instagramストーリーの想い出風な感じたまらん🥰たまらん🥰

どれも可愛い😍
🌸見て泣けるよね🥹
疲れ気味の顔も超愛らしい🥰
筋トレする前の顔かな🥰
可愛いお手で🫶
どんな感情⁉️とツッコミたくなる顔もかわいい😍
カメラの前での変顔も可愛い😍
コップと戯れて🥰
可愛い顔して🥰

※スクショは常にしているから基本枚数が10枚超えるからね(//∇//)🧡🧡×∞🧡
どんな顔でも超愛らしい🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
どんな結果でも受け入れる大事な一本柱🌲【1000%10000000%それ以上だから(//∇//)🧡🧡×∞🧡】
🪐☝️の最推しちゃんだからね(//∇//)🧡🧡×∞🧡
ニコイチ状態ありがとう🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?