見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の為のスクショちゃんと数えたら288枚撮っていた📱【YouTubeの最初から🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が課題披露するまでにね】
これはごくごく一部💖⬇️
子どもといると🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡ますます黒髪短髪少年にしか見えない少年(//∇//)🧡🧡×∞🧡

子どもといると🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は背が高い3歳、4歳の少年🥰
子どもに遊ばれる🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
のぶちゃんや柊ちゃんの前では超弟分ど強め🥰
こんな風に甘られるとますます私は沼ります(//∇//)🧡🧡×∞🧡

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の出ている一分一秒が超愛おしい(//∇//)🧡🧡×∞🧡
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は基本情報だけではなく🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の全部を知りたくなる沼さ半端ない(*´꒳`*)🧡🧡×∞🧡
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡に対する質問は軽く100問以上いくからね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?