見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

今日深夜帯に最終章が動きます(//∇//)🧡🧡×∞🧡
無事先月下旬には視聴者投票🗳️が終了したので
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡含む6人についてご紹介(//∇//)🧡🧡×∞🧡
まずは私の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡こと💖庄司浩平くん💖について💖
https://youtu.be/qs_NqF_UXU4?si=BXXxTmQq4lBNAFkE
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
💖庄司浩平くん💖は1999年10月28日生まれの24歳💖
身長188cm
足のサイズ28.5cm
『魔進戦隊キラメイジャー/キラメイシルバー/クリスタリア宝路役【役年齢は45歳推定】』
それも特撮本編デビューはコロナ真っ只中の第一波🌊の荒波デビュー【本編デビューより顔出しデビューが最初💖】💖キラメイジャー後はパリコレモデルとして単身で行ったり度胸は🦴アリ【キラメイ共演者のビックリ🫢な大肝がすわっている度胸🦴】からの
出演する作品はゲスト出演に殉死する刑事役に雑誌はうつってもホンマに脇役。
ホンマはすごい力💪と体力があるのに💖【体型とかではないですよ😅】ホンマにこの俳優オーディションには座長とか素敵な脇役【それでも隊長役】とかどの役でも役を勝ち取れますように(//∇//)🧡🧡×∞🧡

https://asobisystem.com/talent/uenogai/
⚫︎上野凱くん【ガイちゃん
なんときゃりーぱみゅぱみゅお姉様と同じ所属事務所でなんとなんとジュノンボーイで準グランプリ受賞アリアリ✨只今全ての課題でトップ通過したすごい体力の持ち主✨
https://palum.co.jp/talent/jin_matsumoto/
⚫︎松本仁くん【じんちゃん
可愛い系統で同じ所属事務所は小宮りおちゃんと同じ所属事務所です。こんな可愛い系統の俳優さん揃いも中々濃い所ですよ✨6人の中での最年少くんです✨
https://www.toho-ent.co.jp/actor/1015
⚫︎大地伸永くん【のぶながちゃん
若手俳優が元々数少ない中での十代デビュー✨
大河ドラマ出演に
ウルトラマンシリーズの主役に
そしてそんな6人のまとめ役でありリーダー的存在✨
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%8A%E5%A4%AA%E6%9C%97
⚫︎柊太朗くん【とうたろうちゃん
元々は2.5次元舞台デビューからの
ドンブラザーズイヌブラザー🐕🐦‍⬛として出演✨
役柄上はクールなイメージですが中身はどこにでも可愛らしい男性。北海道出身で下北の古着屋でバイト経験アリ。1人所属事務所だからどんなバラエティ番組枠のドラマでもwelcomeなんですよね。
https://grove.tokyo/creator/syota_hatani
⚫︎羽谷勝太くん【しょうたちゃん
元々私がしょうちゃんを知ったのは『下剋上球児』に出ていたからまさかのまさかのYouTuberと正統派俳優掛け持ちであり1人所属事務所だから色々波と熱さは年齢関係なく強さがあるのですごい俳優さんになれる可能性大✨

皆様どんどん私よりも深く深く推しをしていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?