見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

昨夜深夜帯で録画した『真剣俳優オーディション』✨
最終章は
💖2024年4月3日水曜日深夜帯💖
💖2024年4月10日水曜日深夜帯💖
ペアを組んだのは松本の仁くん✨と。
正直ペアの子以外見ることも比べることは出来ないから。録画して編集して飛ばしちゃいます😅

✨見れる方はみてね✨
今まで🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡トップバッター率高くてホンマに他の方々ほぼ見ていません。見れても殺陣でペアだった柊ちゃんだっただけ。

皆様
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡こと💖庄司浩平くん💖の勇姿を見守っていてね(//∇//)🧡🧡×∞🧡

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
どんな顔でも可愛い😍🧡🧡×∞🧡
この泣き顔😭って仁ちゃんとどんなやりとりして生まれたのか❣️
ブルーだけど🩵心は仁ちゃんより
💖最年少の3歳、4歳の男の子💖
🔥どんな役でも結果関係なく受け入れるよ🔥
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡

最終決戦に残っているだけでも
💖奇跡の男💖
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は私のヲタ人生史上初だらけだからこそ🌏☝️超愛おしく🥰超尊いよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?