見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡と第8話について💖

今先程テラサで
『キミユキ』第8話見たよ💖
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡殺陣シーンだけではなく台詞と存在感アップ⤴️アップ⤴️
台詞に込める想い💖
簡ちゃんに力付くで引っ張ったり
てかとある登場の仕方超愛おしかったよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
ただ身長がキミユキ俳優陣の中では🌎で大きい背でありながら黒い服のおかげで目立つ💖
きっと⭐️柊ちゃんの時と同様、きっと裏でさ⭐️簡ちゃんに対しても「力づくになっちゃったり、怖い目つきでごめんね🙏、僕真剣なシーンほど怖くなっちゃってごめんね🙏」と言っているんでしょ💖
きっとその想いは⭐️簡ちゃんにも伝わっているから気にし過ぎないでね💖
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のままで(//∇//)🧡🧡×∞🧡

時にいっぱいいっぱい
撮影裏やオフの時は
キミユキ俳優陣に
甘えん坊🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡でいても🆗よ💖
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
よくがんばっているから
無理しちゃダメだよ💖
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は
どんな顔しても
可愛いんだからね💖

🪐☝️だから
とにかく主役脇役関係なく俳優陣は🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の味方だし
絶対人と比べなくて良いんだよ💖
少しずつ🤏少しずつ🤏
焦らず、確実に役として邁進しているから💖
小さな事は気にしない。
役として邁進していれば私は構わないからね💖
俳優陣は🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡のがんばりを認めてくれるし制作サイドの皆様もきっと認めているから💖
これからどうなる『キミユキ』❣️

あやなんより。
【なんでもSNS連携しまくっている者です🥰】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?