見出し画像

美しいコンパクトボディーの中に、サスティナブルでワイヤレス、長時間の発光技術を内蔵。「光の質」をデザインした新しい照明

一日の終わりの安らぎの時に、ご家族との団欒に。ひとりで気持ちを落ち着けたい時間に。お食事や飲み物、音楽、そして家具など、私の気持ちを落ち着けてくれるものはたくさんありますが、その中でも「光」がとても重要であることはみなさんお気づきのことでしょう。

革新的な光を操る技術、そして美しい外見の照明機器を作ってきたブランド Pablo の作った最新の照明装置「CANDÉL」。

直径9.7センチ、高さ27センチのコンパクト、しかもワイヤレスで最長150時間もの点灯が可能。高い透明度と強度を備えたPMMAと陽極酸化アルミニウムの照明モジュールを組み合わせて作られた本体。静電容量式タッチセンサーによるタッチ式スイッチ、そして4段階の明るさ調節。USB Type-Cによる充電方式。

円錐状に広がる光の束をモチーフにした美しい形。軽量で、ご家庭のリビングやテーブルに置いて、くつろぎのとき、お食事の時のキャンドルや間接照明としての利用はもちろん屋外のテラスやレストラン、カフェでの使用にも最適な新しい照明システムです。

「CANDÉL」の自慢はそんな使いやすさ、美しい外見だけではありません。最大の特徴はその「光の質」をデザインしたことにあります。

「Dim to Warm」テクノロジーを採用。調光とともに調色を可能に。明るい時には活動的な色温度に、明るさを上げた時には自然な心地よさがあるハロゲン光のような光に。4段階の明るさに最適化された色温度で発光します。

「CANDÉL」の消費電力はわずか2.2W。高輝度LEDは、約5万時間の製品寿命。日常的な使い方で約25年の耐久性を備え、本体の素材からパッケージに至るまで、リサイクルが可能な素材を使用しました。

詳しい情報と購入はAssistOnのサイトから 「CANDÉL」→