見出し画像

[シンガポール]VIVO CITY フードコート

こんだけ有名な国になってしまうと
今更紹介する必要が無いかもしれませんが
知らない人が居る可能性もあるので一応

シンガポール本島とセントーサ島を繋ぐ
VIVO CITYには屋台村をイメージしたような
フードコートがあります

そこには数十軒もの店舗が並び
常に沢山の客で賑わっています

その中で今回私が選んだのは
「火鍋」の店
しかも具材は好きなように選べます
(重さで値段が決まる)

海外に出ると野菜の摂取量が減るので
こーいう店はありがたい
野菜メインに好物のタケノコやキクラゲを選択
中辛スープでお願いしました

どう?美味しそうでしょ?

味の深みが無い店が多いなか
随分と頑張っている印象
激辛好きな私でも少々辛いと思ったので
やっぱりコッチの「激辛」はヤバいかとw

興味のある方は是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?