見出し画像

【日本】大井町 トリキバーガー

大井町にできたトリキバーガー
そうです、あの鳥貴族が新たに展開をしたハンバーガーショップです
 
この大井町というエリアは現在もマクドナルドやモスバーガー、
バーガーキングとハンバーガーチェーン店がひしめき合う場所
 
しかもマクドナルドが日本へ進出した際に3店舗目として選んだ場所なので
ジャンクフードの聖地だと言っても過言ではないはず

画像1

初めての来店なので
一番のオススメを2品オーダー

画像2

ドカッと大きな唐揚げが挟んであるトリキバーガーと

画像3

テリヤキ系の甘いソースが掛かった焼き鳥バーガーを実食と

悪くはない、悪くはないんだけど滅茶苦茶良いわけでもない
これなら高知で食べたカツオバーガーの方が・・・なんて思いがよぎったり

画像4

ちなみに支払いレジはイマドキな感じで
ソーシャルディスタンスへの気配りを感じました

そんなトリキバーガーはコチラ

グランドオープンは来週月曜からですが
すでに時間短縮スタイルで営業は始まっております(2021/08/20現在)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?