見出し画像

【日本】大崎 肉のヤマキ商店

コロナ禍により普段とは違うでテイクアウトをする生活に
その中でコロッケや唐揚げなどの揚げ物がツボった「肉のヤマキ商店」
いつか店内で食べたいなーと思っていたら緊急事態宣言解除のお知らせ
という事で早速訪問してみました

画像1

このボリュームで850円は素晴らしい!
ただ、ランチタイムでは無かったので通常メニューからオーダー

画像2

丼ぶり単体のお値段も大変有難い感じ
でも今回私が頼んだのは・・・

画像3

その名も「ヤマキ定食」
完全に大人向けのお子様ランチ!かなり茶色いですw

お味の方は・・・大変素晴らしい!
揚げたてのコロッケや唐揚げはホクホクでジューシー
そして何よりも炭火焼の焼肉が旨い!
オマケのナポリタンも私にクリティカルヒット
これで税込み1090円、一発でファンになりました!
都内に数店舗構えているらしいので興味のある方は是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?