見出し画像

[シンガポール]ユニバーサルスタジオ シンガポール

セントーサ島にあるユニバーサルスタジオ
空港からタクシーで30分あれば到着します

オープン30分前にゲートへ着いたのですが
兎に角、人、人、人
更に人種が入り混じっているので
もうメチャクチャですw

チケットを購入しゲートを通過して入園

こんなに並んでいるのに
ゲートが3つしか開いてないなんて!
と、そんな事で怒ったら負けw

園内の敷地面積は日本よりも少し小さい?
アトラクションの作り込みも多少雑な印象
それでも面白いんだから問題無し!

平日だったからか待ち時間も長くなかったので
結構沢山の乗り物に乗る事ができました

アトラクション内は撮影禁止と書いてあるので
私は撮影しませんでしたが
いい年したインド系のオッサンが長尺撮影してました
ルールは守りましょう!

興味のある方は是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?