見出し画像

【日本】銀座 一蘭

今更説明は要らないでしょう。
日本だけにとどまらず海外にも展開している一蘭。
福岡へ飛んだ時は総本店にお邪魔する程度には好きなラーメン屋である。
 
先日、銀座を歩いていると目に入った一蘭の看板。
「へぇーこんな所にも一蘭があるんだー」と
検索をかけてみたら重箱版を提供していると書かれているではないですか!
 
福岡でしか食べれないと思っていたので早速トライ。
どんだけ地下に下るの?と声に出してしまう程に深く深く地下へ潜ります。
 
すると見なれた自販機が。
形は見慣れているのですがライナップを見てアガる!

画像1

ラーメンは重箱か重箱+αの二択です。
久しぶりの外食なので贅沢に「ICHIRAN5選」
これだけで1780円とはナカナカ
私は替え玉も楽しむ派なので合計1990円と。

画像2

ででーんと出てきました重箱ラーメン。
オブションは替え玉用にKEEPしつつ重箱を突く。
 
当然ですが味は一蘭よね。
何か違うのかもしれませんが私には分かりませんでしたw

わざわざ銀座まで行って一蘭へ行くという
変わった趣味をお持ちの方はコチラへどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?