アイコン

社長室で泣きながら退職を希望した結果


こんばんは。貧乳デブです。

はぁ~仕事辞めたい~(出オチ)

のが極まったので、社長に言いに行ったんですよ。

その結果を綴ります。

バドエン(バッドエンド)みたいな感じなんでハピエンしか見たくない人は見ないでください。




先々週?の木曜日、家を出てから涙が止まらず家に帰った後会社を休んだんですよ。ははは。ゴミ~。

次の日はなんとか会社行ったんですけど、そりゃあもう行きたくないじゃん!

電車に乗って少ししたら良くなるんですけど、家出て電車に乗って少しするまでがしんどい。とてもしんどい。

涙流しながら会社向かってる。

からもう社長に言ったわけさ。


「もう頑張れません。

頑張ったんですけど、もう頑張れないです。」


って。

そうしたら、


「まだこれからじゃない。

"頑張ったんですけど"って過去形じゃないでしょ。

今辞めるようなら、他のところでも続かないよ。」


って言われました。

そうだけどさ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

知らね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃん。

辞めてからのことなんで正直辞めた後考えるじゃん()

自分で言うのもあれだけど、若いからまだこれからどうにでもなるわけさ。

3歳だからさ、やりたくないことはやりたくないの!やー!

とはいかないのはわかるけど、毎日泣いてまで行くのって意味わからないじゃん?




だから!知能検査?

みたいなのを受けることにしました!いえーい!

何に長けているかとか、何が苦手とかを調べて、自分が向いている仕事を見つけて、そこで頑張りたいなって思ってる。

はぁ~楽になりてぇ!


それでは聞いてください。

「私は死にたいんじゃなくて、責任のない仕事でぬるく仕事して金が欲しい」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?