アイコン

うるせ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

おつかれさまです。貧乳デブです。

最近紫外線が出てきたらしいですね。

紫外線アレルギーのおしっこが苦しんでます。頑張って欲しい。

今回はそんなおしっこがベストアンサーをくれました。



それはさておき。今日は「レベルの高いビッチってなんなの?」ってことを聞きたいんですよ。

事の発端は2週間くらい前。

いつも飲んでいる酒場で、

店員「この人ビッチになりたいって言ってるんだけど、どうしたらなれるか教えてあげて~」

って言われたから

私「隙を見せればいいんじゃないですか?(鼻ホジ)」

ってアドバイスしたら


「そんなレベルの低いビッチにはなりたくない」


とおっしゃったわけですよ。

正直 は? って思いましたよね。

おいおい~~~~~~~~~~~~人に聞いておいて~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなりますよね?!私だけじゃないですよね?!

刺がすごかった!ビッチになりたいとかそういう話以前の話だよ!本当に!

その時の気持ちはさておき、では逆にレベルの高いビッチとはなんなのかと。

隙を見せない・ガードが堅い・気高い

的な?

それって男性からしたら「ヤレなさそうな女」って認定になってビッチにはなれないんじゃないですかね。(あくまで個人の見解です)

私は隙を見せてヤってるレベルの低いビッチなので、あくまで予想ですけどね。



って話(レベルの高いビッチってなんなの?・そんな女に手出そうと思う?)をおしっこにしたんですよ。

以下要約です。


「君の思うレベルの高いビッチは、矛盾してると思うんだよね。

そういう女の人には手を出そうとは思わない。」

「もしかしたらその女性は、ビッチになることをやめれば?っていうのが正しいアドバイスだったのかもしれないね。」



天才なのか?私が馬鹿なだけなのか?

ということがありましたとさ。という話でした。



「それでは聞いてください。

なんか女心わかってるなと思ったらおしっこに姉がいた」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?