アイコン

燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・

皆様ご機嫌麗しゅう。

こんなタイトルでよく読んでくれてますよね。

まあ、もういっそ殺してくれって思ってたのは数分前の話なので。

今はもう落ち着いています。



いつも思うんだけど、私がそういうふうになるのって特に理由がないんですよね。

今回は少し心当たりありますけど。

ほら、社会人2週間やって、金曜日遊んで、泊まってその後また遊んで、今日も遊ぼうと思ってたから疲れちゃったのかな~なんてぼんやりと思ってる。

けど今日眼鏡作りに行かなきゃいけなくて。

自転車で行けるところにJINSがあったらいいんだけど。

ないからどうしても電車で行かなきゃいけないわけよ。

って考えてたらお腹痛くなってきた。

しかも推しに会いに行こうとしたら出勤情報が間違ってたみたいで今日はいないんだって。

なんかもう燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・って感じになった。


でもなんか薬は飲み続けないとダメだなって思った。

ここ最近2週間くらい飲んでなくて、おっ意外と行けるじゃーんって思ってたらこのざまよ。しかも二度目。

前もやってるからね。

それからちゃんと飲もうと思って今。

note書いてたら元気出てきたから出かける準備しまっす!




それでは聞いてください。貧乳デブで「ショップリストの翌月払いってなんで10日とかいう給料日前なの?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?