アイコン

辞職の意思を伝えたら1週間の休みもらえた


こんばんは。

私は貧乳デブ。

そしてこちらが昨日書いた記事。

こっちからまず読んでください。

斜め読みでいいので。




さて、それで続きなんですけど。

今日直属の上司(女)と話をしてきました。

優しかった。

普段、直属の上司ともあってとても怖い人だと思っていたのが申し訳なく思うくらい。

要約すると


「大きい会社の一般事務だと、受付、お茶出しとかファイリングとかだと思う。

でもうちみたいな小さな会社は、総務も経理も人事も全部やる。いわゆる総合職ね。

だから、どこの会社に行ってもやっていけると思う。

社長のせっかちも治らないと思うし、これから仕事的にもスピードを求めていくことも増えると思う。

だから、少し考えてみて」



って感じ。

どうしようね。辞める気満々で行ったのに揺らいじゃった。

本当に、いい会社だと思うの。

会社の人たちは優しいし、仕事もキャリアを積むには最高だと思う。

しかも考える時間を一週間くれるとか。優しいね。本当にいい会社。




って考えていてもわからないので、一週間なにをするか考えます。

言うても、月曜日予定あって、火水曜日心療内科だから、木金土日とか混んでる時にしか動けないから旅行は厳しそうです。

福岡に居る元彼とフォロワーに会いに行きたかったんだけどね。飛行機が高い。

ので、山形にいる祖母に会いに行こうかと思っています。

喜んでくれるかな・・・

もし他に電車でさくっと行けるところを知っていたら教えてください。



それでは聞いてください。

「次の仕事はまだ決まっていない」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?