アイコン

母、ついにセフレ関係に怒る


おつかれさまです。貧乳デブ(@I_love_suhsi_a)です。

今日初めてnoteから書き方のヒントなるものを教えてもらった(記事書くときに右上に出てた)ので、それに則って書いてみようと思います。

そういえば、最近スキを付けてくれる人がじわじわと増えてきました。ありがとうございます。嬉しいです。




それはさておき、先程母がついにセフレ関係について怒ったんですよ。草。

本当は笑ってる場合じゃないんですけどね。あは。

タイトル見て、

("セフレ関係に怒る"ってことはセフレ関係知ってるのかな?)

って思った人もいるんじゃないでしょうか。

母親は、セフレがいることを知ってます。やめてほしい。って言われたけど。

「私の生活には必要なことだから」

って言ってゴリゴリに押し切った。

んだがしかし、今日母親に「友達の家泊まるわ~」って言ったらついに母親が怒りました!ヒュウ!

その時の言葉がこちら。



「本当はあなたがセフレの家に泊まりに行くのは嫌。

でも、セフレがいないと前の生活に戻る

ってい言うからあんまり言ってない。

私からしたら脅迫なの。セフレを許さないと前の生活に戻るぞって。」



(あ、私去年半年位引きこもってたんですよ。半年は盛りましたけど。

4~5ヶ月くらい。もちろん不登校。診断書の力でなんとか卒業しました)

その後は、

私「別にいいじゃん。他人に迷惑かけてないんだし。」

母親「迷惑かけてなかったらなんでもいいの?」

私「いいんじゃん?(鼻ホジ)」

って言って逃げました。




からの今。

セフレの家に2連泊したらちょっと文句言われました。ワロタ。

「パパが、どこで寝泊まりして、お風呂とかどうしてるのかって私に聞いてくる」

ですって。

母にはセフレバレしてるし、外泊をすると父が母にチクチク言うみたいなので早急に家を出たほうがいいなって思ったっていう話でした。



それでは最後に聞いてください。

「私の部屋からデ〇ルドとか電〇とかがバレした時、母親号泣した」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?