アイコン

うるせ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!Part2

おつかれさまです。

突然ですが、人の気持ちってわからなくないですか?

「相手の立場に立って考えてご覧?」なんて小さい頃は言われたけど、「わかんない。私は嫌な気持ちにならない。」って言ったら困った顔をされました。


その最たる例がこちら。


後輩「今度初めてネットの人と会う。この人どう思う?」(写真を見せながら)

私『おっいいじゃん。おしゃれ~」

後輩「他はどう思った?」

私『ヤリチンそう。女に困ってなさそう。』

後輩「ヤリチンってずっと敬語で話す?敬語だよ会話ずっと

この間やっとタメになった」

私『わかんない。ヤリチンにもいろんな人がいるし。敬語の場合もあるんじゃん?』


後輩「貧乳デブって希望すら持たせてくれないよね


私『???????????????』


聞かれたから答えたのに・・・

正直本気でわからなくて、母に聞いたところ

「その子は背中を押して欲しかったんじゃないかな。

いいんじゃない?っていて欲しかったんだと思う」

って言われて、んぐぐ言ってくれないとわかんない・・・

(ヤリチンって最高の褒め言葉なのに)っていうのはさすがに私の暴論ですけど。

これが進化すると

「なんで私が怒ってるかわかる?」

になるのかなってヒヤリとしました。



そして私気づいたんですよ。

聞かれたことに素直に答えてはいけない。

相手が欲しい言葉を言わなければいけない。

これは恋愛ゲームだと。

くっっっっっっっっっそほど興味ね~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分がいいと思うなら行けよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

背中押して欲しいなら普通に言えよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って思いました。

っていう話でした。



それでは最後に聞いてください。

「その後輩と違うことで揉めてLINEブロックした」



↓これ間違えてコードボタン押しちゃったんですけど、どうなるんですかね。ははは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?