アイコン

男に弄ばれてるなう

やあやあ皆さん。さっきぶり。

てかさ、デヴィ婦人のブログの始まりの挨拶

「皆様ごきげんよう」

的な感じなのめっちゃ良くない?麗しさの塊。

私もそういうのやりたい。

皆様ご機嫌麗しゅう。



ってことでね。まあまあ。

最近はフレンズとおしっこと、シークレット。

フレンズはお馴染みフレンズ。おしっこはおニュー。

由来は私が「おしっこしてるところ見たい」って言ったら

「いいけど、デブちゃんのも見せてね。お風呂でキスしながら」

って言われて、こいつはやべえ・・・って思ったのでおしっこにしました。

シークレットはちょっと言えない人。うふふ。

あ、あと今日この間クラブで会ったハーフともやってきた。

けどまた会えるかはわからないから未定。



でさ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!聞いてよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私今おしっこに弄ばれてるの~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソ腹立たない?この私をだよ?この私を弄ぶなんていい度胸してんじゃねーか!!!!!!!!!!!!

「デブちゃんのことは好きだけど、関係に名前をつけたくない」

だってよ。

付き合うとなんかなんかってなるのはわかるから反論できないんだけどさ・・・

でも待って、

「付き合わないと私、他の人と付き合っちゃうよ?」

って言ったら

「妬けるな~」

くらいしか言われなかったわ。

答え出てる~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きなんて言わなくてもやるから嘘つくのやめて欲しい。


こうなったらでろでろに惚れさせて結婚させてやる・・・クソが・・・





それでは聞いてください。貧乳デブで「パパとおしっこは同じ会社」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?