アイコン

排泄・吐瀉物・覗き

ご機嫌麗しゅう。

昨日エロ垢を作ったんですけど、「アヘ顔お姉さん」っていうパンチ強めなアカウント名になってしまって、こういう運命なのかなって思いながら涼しい風を浴びています。

なにか受けそうな名前思いついたら教えてください。



さて、「排泄・吐瀉物・覗き」ってタイトルなにかなって思って見に来ましたよね。ようこそ。私の性癖ワールドへ。


そう、答えは私の性癖でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


引いたならブラウザバックしてください。

これから少し汚いので。

読むならスクロールしてください。









来ましたね。

排泄を見るのは元々好きだったんですよ。

フレンズがトイレに行ってたら走って見に行くくらいには。

そして、昨日私がゲロ吐いてる時に気づいちゃったんです。


好きな人がゲロを吐いているのが見たい。


トイレに向かってげぇげぇして欲しい。

吐瀉物をもろ目の前で見たら何とも言えない気持ちになるかもしれないけど。

好きな人の吐瀉物なら好きになれそう。

ちょっと今フレンズとおしっこがライト目なちょめちょめっていうのが時速100kmくらいのスピードで脳裏を走り去っていきました。シコ。

吐いてるのを「大丈夫?」って言いながら背中さすりたい。ゾクゾクする。


覗きに関してはまあ・・・犯罪者予備軍だと思われるのでやめておきますね。



それでは最後に聞いてください。

「おしっこは”風呂場でキスしながら漏らして”って言ってきた」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?