見出し画像

プリキュアに会う。ガッチャードライバーを買う。

こんにちは大翔です。

GWは色々な所でイベントやるね。家にいてもしょうもないので行ってみましょうね。

という訳で28日の相模原・古淵ハウジングステージへ

みんな好きだろ?住宅展示場。
別に家を買う訳ではないのです。イベントがあるのです。

はい。キュアスカイとキュアプリズムがやってくるので来ました。もう大体わんぷりに切り替わっている中でひろプリのイベントをやって貰えるのはとてもありがたい。

遠いし、どれだけ人が来るか分からんので早めに現着。
人は………まぁそこそこという感じでしたね。


こういう場所で

変身シーンと共にスカイとプリズムが登場。挨拶をして2人でヒロガリズムを踊ってくれました。
因みに初回のみで2回目以降は普通に撮影会から始まりました。
まぁ、この日暑かったのでちゃっちゃと進めなきゃという事ですね。

SNSのアップOKという事で写真を色々載せていきます。

登場
ダンスシーン


ポーズ指定などないとこれが多かったという印象(1、2回目)


正面


3回目はこれだった

そんでこれも1回目の特権みたいなもんだったんですが

はい。ぬいぐるみを持っていただきました。いいんですか??
どうして、こうなったかというと…………なんか、自分より少し前にいたオタクがお願いしてまして………OKしてくれてまして

「いいんだ……」ってなった。なんか周りもそんな空気でした。
それならばとお願い申して、見事撮れました。やったぜ

厚かましいオタクは好かれる要素など一ミリもないし悪しき者なのだが、1人ぐらいこういうバカが必要な場合もあるのかもしれないと思ってしまった。

尚、2回目以降は暑いのとテンポが悪いのが理由で禁止になった。まぁ、仕方ないね。
まだこういう回に参加した経験が少ないんで何とも言えませんけど他はどうなんでしょうね。時と場合によるだろうか?


お願いしたらやってくれた。


日差しの所為かたまに写り悪いののある。


ジャンプ

撮影がメインだとより色々なキャラクターの動きが見えるのでそういう所が楽しいしここでしか見れない物もあると思うとやはり貴重ですね
キャストさんは大変だと思うけど(ご苦労様です本当に)


俺のソラましフォルダが充実してしまった。


スカイとお客さんのツーショット見てるプリズム


プリズムとお客さんのツーショット見てるスカイ


まだ自分の中にあるひろプリロスを解消する為に行ってみましたが、思った以上に良い思い出が出来て有難かったです。暑い中ありがとうございました。

ばいばい


そして帰りにイオン相模原店に寄ってみたら噂のガッチャードライバーのセール品があって買ってしまった。欲しかったし良かった。

イオンでやっているって噂になってましたね。ヴァルバラッシャーやエクスガッチャリバーは2000円。ガッチャードライバーはホルダー付きで3000円でした。
因みにドライバー単体は定価。本来高い方が安くなっているという状況。正直言うとドライバーだけで良かったけども………値段には勝てない。

あとはどこかのタイミングでイグナイターも買おうと思います。


その後町田まで行って飲みました。


あまりにも最高であった。

その後も色々ありはしましたが、良い思い出ではないのでまた、別の機会に………



そして翌日、近所(川越)でわんプリショーがあるので行ってみた。
こちらはショーと握手会。写真などはSNSにアップNGです。


道の真横ってのが良い味あるで

内容自体は普通のショーだったので特別語る事もないですが、ちゃんとしたステージでのものでは無かったので気持ち広めにスペース使っているかな?って思いました。
あと、風が強くて大変そうでしたね。どこかでデパプリの風船配ってたらしいですけど風で飛んできたりしてました(笑)


サイいた。

とりあえずGW前半楽しい思いが出来たので良かったです。後半も楽しいといいな。知らんけど

どうしたって辛い人生だし、中々死ぬことも難しいけど生きてる内はなるべく楽しい人生にしたいものですね。

いや、ホント。もう早めに死にたいんだが………キリの良い所でやるかなぁ

知らんけど


格安じゃ


それじゃあ今回はこの辺で

さらば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?