見出し画像

中古屋でケミーカードパックを買ってみた結果。

大翔です。この前、万代書店に行ったら見つけました。


これ。正直ケミーカードの相場とかしっかりチェックしている訳ではないのですけど、結構イイのでは?と思って購入。

レベルナンバー10のカードって確かレア枠とかだった気がするし、ギーツⅨやエターナルは皆さんご存知人気ライダーだし………損ではない筈だ。

なによりガッチャードライバーを買ったので、これで遊びの幅が広がるならヨシ(というかパックで2000円以内でこれ集めるの無理だし……やすいやすい)

一応パックなので、中のカードも確認していく


大体こんな感じ。10枚ほど封入してありました。表のカード以外目ぼしいものは無いかな?という感じですけどSRとか入っているんで、そういう点から見てもやはり良いセットだと思いました。

ちゃんと集めてきた訳でもない為、普通のケミーカードも持ってないのがあって普通にありがたかったです。


ギーツライダー最強フォーム全然揃った


今回は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?