成功者のマネをしても成功するわけない

私も昔にネットワークビジネスをやっていたときに

「成功したいなら成功者のマネをするんだ!」

と言われた。

成功者って誰のこと!?
そもそも成功の定義が人によって違うし・・・
成功者の何をマネればいいんだ!?

なーんて思ってた。
ので、マネはしなかった。

でも周りは「成功者」と言われている、そのネットワークビジネスでトップの人の「服装」「喋り方」「しぐさ」をマネている人がわんさか。

その光景は本当に異様だったなぁ~😆

だって成功もしていない人が外見のマネばかりしてるんですもの!

当時はアホだった私でさえ、外見をマネたところで成功するわけないやんっ!!ってツッコミ入れてました(心の中で)。

その違和感、説明するのは難しかったんだけど、この記事で超~わかりやすく解説してくれていた!

同感する部分と、なんと!泣ける解説でもあった✨

ネットワークビジネスをやっている人、やっていた人、ご家族や友達がやっている人、それ以外の人も必見だと思う。

⇓⇓⇓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?