見出し画像

2020 🏇有馬記念予想🏇


有馬記念
自信度🅱️
◎カレンブーケドール
◯クロノジェネシス
▲ラブズオンリーユー
△ラッキーライラック
☆オーソリティ

フィエールマンの底力やルメール騎手のレースセンスは確かに魅力的だと思いますが、ここはあえて池添騎手の乗るカレンブーケドールを本命に!
ジャパンC4着でも、内容は物凄く濃い!クロノジェネシスやラッキーライラックをマークし、好位からの末脚で頭まであると思います!
相手はレース適正からクロノジェネシスで、中山の様な力のいるコースでは本領を発揮すると思います!
ラッキーライラックは引退という事もあり目一杯の仕上げにして来ていると考えて抑え!
ラブズオンリーユーとオーソリティは馬自体は強く、騎手も一級品!
それでこの人気で有れば頭は無くとも2.3着にこれば美味しい思いが出来るかも!
ルメール騎手のフィエールマンを切るのは勇気が入りますが、年末の宝くじレースという感覚で思い切って高配当狙いの方が面白いと思いました!
ぜひ参考に🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?