見出し画像

鏡ざゆら🌼Alopecian Model

instagram
Blog

活動する上での哲学(DNA)のような
言葉があります・・・

望んだものであれ、結果的にそうなったものであれ、今の自分は完璧なものである。


そう語るのはアーティスト鏡ざゆらさん
溢れるパワーと 存在そのものがARTで

発するエネルギーも言葉にも筋があり
そばに居るだけで、まるで
背中を押してくれるような方です。


本業は占い師。
あらゆる分野のものを取り入れた
オリジナルの占い🔮
そして、舞踏家でもある
パフォーマンスアーティスト。


ストイックな美しさを活かした
作品撮りは、ご自身で
メイク、撮影、編集もされるそうですが
今回は初めてのASPJ撮影モデルとして
参加していただきました。

Message

舞踏、それはその人を“人“から完全に“芸術作品”へと変えます。
舞踏研究所で体験したことは私の日常の全てを変えました。立ち方、座り方、歩き方、立ち振る舞い、そしてそれらすべてに耐え得る全身の筋力と、身体能力を、すべて舞踏家のそれへと自ら導きました。その他は捨てました。これこそが自分の求めていたものだと気付いたからです。
いまではそれがすっかり私の根底になるほどに定着しています。
そうして思いました。『これこそが私だと』。
ずっと『私』でいたい。
嘘偽りのない純度100%の『私』でいたい。それが芸術作品とおっしゃるのなら、死ぬまでそれを貫きたい。
そんな気持ちで、日々自分の肉体と向き合っています。

ざゆらさん舞踏 YouTube

これから挑戦したい事

骸骨メイク💀人外ビューティー❣️自分だけじゃなく集団でやったら面白いのではないかと思っています。使いウイッグを使ってのアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?