見出し画像

久遠🌼Alopecian Model

【久遠】kuon

長身で凛とした佇まい
その美しさで圧倒されそうになるけれど
話始めた途端に、お花が咲くような華やかさで
ドキリとさせてくれるギャップを持つ久遠。

私が初めて出逢ったのは
リネアマガジンの撮影の時でした。

画像1


天真爛漫に話す久遠ですが
抗リン脂質抗体症候群、シェーグレン症候群
線維筋痛症、難治性てんかん
若年性パーキンソン病と今も向き合っています。

そこには闘病の過酷さは感じらず
自分自身を100%受け入れて
共に生きるという覚悟が伝わり
私は勇気をもらったのです。

画像2

ASPJの活動を始めてから
脱毛症、抜毛症、乏毛症
抗がん剤などの治療による副作用
以外にも、こうして向き合っている方がいるのだと
初めて知りました。

一生を通じて抱える症状と共に戦い
寄り添い生きている彼女に、私は
いつも感動し尊敬しています。

画像3


おしゃれも楽しみたい。
メイクも大好き。コスメも大好き。
そんなキュートな一面がある久遠。

これからも、可愛さと、大胆さ
まだ見ぬ魅力を一緒にみていきたい。



画像4

💐Message💐

髪がなくても、病気でも
女性は輝けると信じています

今後の活動予定
お花やアート作品とのコラボ
モデルやイベントモデル
みんなの経験や知識をシェアする”ライフシェア”



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?