見出し画像

4月オンラインおしゃべり会開催報告

今回はお久しぶりの方やリピーターさんが多かったです。


だんだん陽気が暖かく、汗ばんむ季節になってきたので、話題は最近の素頭事情、お家ではヘアターバンやスカーフ等、何をつけて過ごしてる?快適かつ、オシャレに過ごすにはどうしてる

当事者のここでしかいえない、毛のアレコレ

当事者ならではの話で盛り上がりました。皆さん、快適に過ごすために試行錯誤なんですね!自分だけじゃなかったんだ~と思ったり、自分の普通が普通の人とは違うことも、話すことで気づいたりしました。たわいない話でもカフェで話してるみたいに楽しめるって、このオンラインおしゃべり会の魅力。このように、当事者間でしか知れない情報を知ることができる貴重な機会なので、今後もぜひオンライン交流会をご活用ください!

ゆるっとご参加いただけるオンラインオープン力フェ☕️

次回は毎月第3土曜 5月20日(土)21:00~テーマは「こんな時どうする??ピンチの乗り切り方」当事者ならではのハプニング、人との会話でのやりとりでのピンチでもOKです。切り抜け方、正解って一つじゃないから、みんなでシェアしましょう。

もちろん、そのほかのお悩みでももちろんOKです。ご参加お待ちしております♪♪次回のオンラインおしゃべり会はこちらから参加できます!(参加URL)💻

参加方法がわからない場合は以下のページを参照してください。↓
☕ASPJオンライン交流会の参加方法『OnlineOpen cafe』毎月第3(土)21時~開催中! 🍰 | ASPJ|髪を失った女性と子どものために|Alopecia Style Project Japan.aspj.site

2023年も各地で交流会やウィッグの試着会を予定しています。   
現在決まっているものはこちら!!5/4 徳島、6/11大分、6/24、25東京です。

詳細が決定次第peatixで告知しますので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです♪

ライター mitan 
幼少期から脱毛症。現在もウイッグ使用。aspj サイトの一部管理、ウイッグコンシェルジュ、交流会のスタッフとして活動中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?