見出し画像

2024/2/3 ASPJ✖️PRISILA梅田サロン

さて問題です!トップ画像のフワフワ族3人の中で地毛の人が1人います!どなたでしょうか!?答えは最後!

毎回大人気のプリシラ梅田サロンでの交流会!
今回は14名がご参加くださいました。

プリシラさんのウィッグは、なんといってもオシャレ!!
インナーカラーが入っていたり、同じ型のウィッグでも、カラーが豊富なんです!

でも、ただのファッションウィッグではないんです!
私たちヘアロスの人達が使いやすいように、ずっと研究を進めてくださっています。分目の産毛、ウィッグのアレンジなど、神スタイリストさんの手にかかると、ウィッグならではの悩みが、本当に少なくなります❤️


インナーカラーがかわいい!!

みんなで色々なウィッグを試すので、「私もそれ被ってみたーい」と、普段は選ばないようなウィッグを試してみたり、1人だと店員さんの顔色を伺いながら遠慮しちゃうこともあるけれど、みんなでゆっくりたっぷり楽しめました!


唯一の男性参加者ひろきさん!女性用ウィッグを使いこなしてます!



耳に髪をかけるとウィッグ感が出ちゃうことが多いけれど、インナーカラーでカバー!!



お母様とインナーカラーどれにしようと悩むモモちゃん

モモちゃん、とても明るい高校生の彼女ですが、髪がないことでとても辛い経験をしてきました。スキンヘッド姿もかっこいいですが、私たちは選べなかったんです。選んでスキンヘッドになったわけではないんです。


今日のお洋服とウィッグが似合いすぎて、エアギターやって!のフリにすぐ乗ってくれるノリが最高!

だからこそ、本音で話せる当事者の交流会の必要性を感じました!

「ひとりじゃないよ」
ASPJの交流会は全国で行なわれています。ぜひみんなで集いましょう😆


みなさまご参加ありがとうございました!!

トップ画像、毛量たっぷりフワフワ族!笑
地毛は、プリシラ歴◯十年!ウィッグのプロ松岡さん!真ん中の方でしたー❤️

プリシラ様いつもありがとうございます😊
“あなたのウィッグが誰かの笑顔になる” 寄付活動
https://www.prisila.jp/column/%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%b0%e3%81%8c%e8%aa%b0%e3%81%8b%e3%81%ae%e7%ac%91%e9%a1%94%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%80%80%e5%af%84%e4%bb%98/15643

次回も楽しみですね♪

文:千尋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?