見出し画像

スマホの加工アプリが思った以上にすごい

こんにちわ、アスファルト城間です。

最近は仕事でよく、スマホの加工アプリを使用するのですが、この機能が本当に凄い。

肌は綺麗に映るわ、目は大きくなるわで、リアルタイムで反映させる機能にいまだに驚きを隠せません。

しかもそれらの機能は普通の一眼カメラやミラーレスカメラでは行うことができず、スマホでしか出来ないっていうのがミソかなと。

私が最近撮影用にiPhoneを買ったのも、それれらの機能が充実してるからです。

ちなみに、私が今使用している加工アプリは、SnowとUlike。

特にUlikeについては、かなり盛れる。

ですが、有料課金をしてもFHDではなくHDの720pなのが惜しいなと。

Snowみたいに1080pで撮影出来ると非常にありがたいんですけどねぇ。

この辺りについては今後のアップデートに期待したいと思います。

—————————————————————
このnoteでは、ちょっとした気付きや感じたことなどを毎朝配信しております。動画や本などもシェアしていきますので、チェックして頂けますと嬉しいです。
—————————————————————



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?