1/8(浦和)☆

※1/7日は体調不良のためお休みしました。

浦和なんて3歳馬戦と最終レースくらいでしょ、見てないけど。いっつもカチンコチン。というぐちぐち。

粛々とやってイキたいとおもいまる。以下テンプレコピペです↓○○Rの見だしまで。

★まえおき★

3~5R予想します、半分はもう予想せずとも"消し"となります。なので「そのRはこっちも自信満々だよ」って時は需要供給今回はマッチングなし…ですね。

(目次で予想したRはわかります、"消しR"は未記入です)

  ・ "*ちなチン"(ちなみにかたーいの)※手堅い馬券/結果馬券購入者の間で通称○○○…。やめて!!そんなこと言わないよ☆

ちなチンで安定あな※で倍々チャレンジ・が理想。その辺りの配分が一番センスが問われる。

<常々いいたい、予想と買い方の両輪で考えるんだと>で、リアルタイムでは今のところ難しい…。特に1.2.3月は船橋のみナイター(南関としては)なので事前予想でオッズも予想で…買い目まではむず…

なので参考程度にしてくださあい(めっちゃダサいいいわけじゃん!)

・・・

あなるの考え方☆テンプレート的挨拶ノシ(リピーターの方は飛ばしちゃってえ)☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんばんは/こんにちは、どうもナルぅ☆(暫しお付き合い頂きたい)。

信頼感をどう見せていくか…。ふと思ったけどなんで回収率プラスなのになぜこうしているのだろう…顕示欲?かまちょ?リアクションが欲しいの?"予想を売る"という必要性がないですよね(書いてるような自分イっちゃう)。

じゃあタダでただただ書いていけばいいじゃん。

一応の僅かな労力があったのでただはいや!


「この人予想売ってるなあ、ん?てことは回収できてないのか?でも予想は当たって…る?""(回収率プラスじゃないけど)予想(は)当たります!""?お、うん…。」


そっか、高配当!高配当!…20回はずれ…という脳汁出したいのか…セルフSMね…あ~なるほど。方向性の違いでかいさん


毎日回収率を貼ります、ただ買い目までは無理です(予想は買い目まで書きます)。※リアルタイムで締め切り直前に購入、が困難なため。割れ目、買い目がくっきり提示できないのです。(しばらく船橋のみリアルタイム予定、4月から南関(浦和ハブ))+門別リアルタイムでの予定です。

個人的に アヘ顔で三連単の的中画像なんか貼ってる方は 心が弱いと思います!(やっててもしこれを読んでるかたがいたら本当にごめんなさい!)

アドレナリン分泌第一がモットーならうーん…。お力になれないです…。セロトニンだいすきい❤️ナル。

はい…、つまんなくなるくらいの上下です。「はいはい当り」を重ねていきます。そうなったら/そう感じたらぜひ自分のやり方を探求していってみて欲しいです、わくわく。

単コロで100→100000という攻略も考えています(かなりの長期戦)時間さえあれば100→1000000も行けると思います!2倍2倍!(元ネタはくわし)。ここから先はオッズが"おいしくなさすぎる問題"が発生しますので…体力の限界!!(元ネタはく)。

ふわ~ぁ…あうん、プラスね。

シントイスタやブッジ(ヂ)ストのお顔だちのような、凪のこころでイキます。快楽依存的な方へはおすすめしません!三連単買ってムラムラなんてしたくないですから~(元ネタは)

そうです依存症で毎日衝動に駆られて出馬表を眺めている、なんて方は「辛かったら病院行けよ!」(元ネ)

ピリピリしない、楽しむ。

それが一番大事(元)。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はい、予想していきますか…。と予想書きながらこっちもリアルタイム同時進行で右手は動いている!とはいってないル。

☆テンプレート(寒い独自単語アリ)

・・・

  ・Rの前の印 ズバリ買えるかどうか (そもそも買えない/見えないレースはここに書きません、もしそれらを見える方がいたらご教授願いたいナル)。

ああ…補完し合えたらサイコーですね、そんなお友達欲しいです(つまりは南関以外のところ)

  ・リアルタイムは現状難しい…。

もちろんそんなもの は大丈夫。1頭複勝や[1頭あげで2レース連チャン複2~3倍も1/1.1/2.1/3にしてます(書いている現在1/3)]。2頭硬め(オッズではなく予想として<あーとこれも詳しく書きたいです後述>かたいの)。点数少なく上げていきます。みなさんは連系でガッツリマンデーしてください!今日はホリデイ☆

さ…そしてかためも ちなチン として上げます、自分の理想…ちょろっと競馬に勤しんで 2つ軸がいいなあ、とイキり、いや思い立った(そして思い上がったわけです)。なので(自然と)○○党はナンセンス(これも言葉が難sense)。オッズももちろん大切。だけど能力的に手堅いかどうかでみる。

  ・○○党という概念/風潮。「私はかたーいのがすき♥️ぐふふふふ。硬い(オッズが低いけど能力的に1着手堅いとはいってない)のをお金で買うのよ!硬くない(オッズが高いけど1着で絶対来ないとは言ってない)のなんてぜんぜんよくないわ!」とか

「やっぱりさあ、穴(オッズが高いだけで来ないとはいってない)なんてそうそう来ないよなあ、でもボク穴党だもんね~」。かの有名な心理でやられちゃってるでしょう!脳。○チンコ(ばっかりやってそうな)脳 [偏見ごめんなさい]

○をとったら●●●…。うんアナがち、穴…ガチ?、強ち間違ってないかも(いやいやボクもアタシもじゃん、え…書いてるキミはダレ?こわいこわい)。

★はい急に漢字講座★

漢検準2級のアタシが 思うこと、

強ち(後ろを修飾 副詞)忽ち と強ちって間違いがちだよねっ。

※けっしてparty politicsの名称に「○○党ってセンスないあナルねえ」なんていってないですぅ。

そしてアタシはこれらをオッズ党と呼びます!(これに共感できる人はもう馬券上手い人)。オッズ党の人々がたくさんいればいるほどいい!(下衆な願望)

※   "かたい"に充てる漢字(kanji)が不明瞭だったので"手堅い "とあいました。

・"<>" 後述 詳しく記事書きますぅタグ

・・・

テンプレートここまで。以下予想…。明日はどのRなるかなる。

 * 浦和は点数多くなると当ててもしょぼちんなので(某名古屋とかの感じ…)、省エネでイキたい☆

3R 浦和で人気の差しうまは危うい罠か

どう考えても③⑤が人気になるでしょうね。③の鞍上は特にパワーアップでもない、しかもザクロっち厩舎(珍しい漢字ね)…浦和の厩舎はいちいち信用出来ない…(じゃあやらない方がよくないっすか?)。だから1人気飛び狙いするもほとんどポコチン(言っちゃった…)。逃げりゃ勝ちみたいなとこあるよね…。

③⑤馬連が3.0くらいかぁ  ④はどうか…。

③→④馬単⑤→③→④三連単  書い目絞らないと浦和は南関4場で売…(略)ガミガミ、穴党は浦和買ってないでしょうね、穴党という概念がそもそも…(これも略)。

④も人気だったら買いません!どーん!!

4R 馬体を見たくわなるけど…

⑤たん ⑤⑩ワ⑩たん   ⑩ふくは不味く買うなら一点か。

⑤の馬体がどうだかみたい気はします、があまりパドックパドックしてても予想がブレてしまので…。勝率20%小久保厩舎+リーディングなんて買いやすくはある。

⑩はヒモ人気しそう…。もう少しやれる馬ちゃん、今後も追ってイキたい子。

5R 大混戦も真希ちゃん…

ここは見します。通称穴とすればフラストレーションの溜まってるであろう一か八か騎乗が得意な吉原さん⑦や、安定感は全くない③どちらも真希ちゃん厩舎(だからどうしたぁ印) 。

見が賢明か。その日の的中状況により買いもあり。

6R やっとチン…も

⑦ガッチガチか、9/25ぶりで馬ちゃんどうか、パドックを見たいところ(過信は禁物)。⑦を軸にするとして、気になるのは中島ちゃんに代わる⑤。それと個人的に追っかけて美味しい思いをしている⑩パーティーアニマルちゃん。

③はポジが定まらないので軸としては見辛い。⑤⑦バチバチ折り合いなければ⑩⑪チャンスか。

⑦→⑤うた ⑦→⑩うた  辺りか。

ちなチン⑦

7R ここもチン…か

⑨かったーい。単勝1.7とかそんなものか。ここは逆に中島ちゃんから代わる③がどうか、北海道仕込みのぶんまわしが炸裂か。

⑧ここもパドック見たいけどまあ気にせず買ってしまう。

①ドリームキャンパス穴目も凡走つづき…買えない…。

省エネで ⑧たん  ⑨→③うた⑨→⑧うた (③⑧⑨)さふ  のみ。

ちなチン⑨

8R ここはぜひ栄一ゲッチュ★

レース名の語呂で⑧①とかじゃありません。「諭吉ゲット」みたいなノリです。まだ紙幣の顔が代わるのは先でしたね。

パスが濃厚か。①③かためもJRA移籍で人気は美味しくないし一応不安定要素なので買わない主義です。

⑩シグラップリンリンがどうポジるのか見ておきたいところ。

①ー⑩ワ③ー⑩ワ

だけ買っておく。

9R おい加藤ぅ~

⑤は騎手で人気下がって⑨は騎手で人気上がる、というオッズの予想。⑤加藤…最近買いたい馬に加藤さんが乗ってる率が高い気がするあなる。やはり⑨人気かなあどうかなあ…。

もちろん①②⑩上位で、なかなか混戦(そりゃ後半のRほとんど混戦よねえ)。

少なく⑤たん⑨たんでイッときますなる。

10R もうマスオも8歳ですよ…。

うん、それタラちゃんの雰囲気でいうやつぅ。ここは難しいですね。③カミノユリコ、あって着だろうか…。⑪マスオ ③とともにどちらも酒井リターン(ちなみにこのレースは⑩騎乗 ジャンティオム)。酒井さんもムラがあるタイプ。混戦の場合こういう差を見つけていくしかない、買うとすれば。もちろん見が賢明ではあるわねえ。

③たん⑪たん  どちらもふくといきたいけどふくじゃガミガミ。

11R  ガチの名前ですか?(レースにはあまり関係ないかも…)

いっつもごにゃごにゃなのに最近宇野木さんガチめなんだよなあ…(個人感想です)。

⑨③  ③⑨ 軸でひも…

正直⑤ベストオーパス見えません、⑦メモリーオブブルー評価はまだフラフラ。

④アイエンジェル⑩スミストアンドチャー  …

これは見ます。見します。

買い目多いなら買わない~買うならパシッと~

⑨たん⑧⑨うふ(ワ)  くらいか。


と、ちょっとまって

>④アイエンジェル

生産牧場 一珍棒牧場(浦河)  イッチンボウ ボクジョウ

(あ、下ネタはだいきらいです。はい)。

ごめんなさい、真剣にやっていますよね。でも④の成績を見るにう~ん…という感じです。

12R 上位混戦も鞍上で差がつく?

はいパスです。

言わずもがな①⑤⑨⑩上位で

③ソルパシオンは若手吉井騎手→やる時はやる男ヤらないときはヤらない男吉原さん、で人気するでしょうね。

人気勢①③⑤⑨⑩も混、混。

この辺り騎手パワー(勝手に呼んでいる)でいうと⑨がオッズ高めでしょうね。騎手パワーでいうと①③⑤⑩

1400mならぶんまわしもどうか、うーん…、内め①③⑤ か ①⑤か

意外と騎手で差が出て「結局上手い騎手≒リーディング上位で決まるんか」ということがけっこうありあなる。

こういう混戦は一点でお茶を濁すか見します。

①⑩うふワ 2点で(2点じゃん!)、正直なんとも言えません…。

余談/ひとコメ

今日は多めに予想しました、が…穴めはあまりでて来ず…。浦和つまんねー/南関で浦和だけはやらない、という意見もチラホラ。

参考になったら事後的に次のnoteをぜひおねがいしますなる!

答え合わせはまとめてします。



いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆