見出し画像

3/6(大井)競馬予想

こんばんわ。
明日からは大井です楽しみましょう☆ミ
 大井は大きく当てたら即撤退が望ましいでしょう。他場のように週でプラマイ調整は難しいので、固突っ込みは危険です。月単位以上で見るべきです。(個人の感想です)

まずは4R絞れ。

 大混戦なので、買い目の絞り具合が勝負の分かれ目の用なレース。あなるは⑫を軸にから⑤⑥⑬⑭へと伸ばします。初日だと内枠強めかもですね☆

5R1200mは怖いよ…。

 ①⑥なんて固そう…。1200mは固そうでもダメです怖いです。あな目は⑪と⑫ですが相手が全くきまらないので(無難に固いとこでいいんじゃ…)たんふく、オッズにより買い目をアップグレードします(→ワイド→うふ…へと)。

さくっと6R。

 はい②④⑥さふうふ豆。
⑦なんか買ってもしょうもないよー、きてもしょうがないけどね。

8Rこういうの狙いたい。

 ③がすんなりいったいったでつまらないレース…?でもこういう明らか強い奴がいるとき、(自力でこれない)穴が来るのです☆
⑪4人気くらいかオッズ渋くてうた③→⑪と無難。⑨は騎手人気でオッズは不味い目…来てもショボオッズかも。⑩はないかあ…。

 
 初日なので伺いながらやってみましょう。

いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆