2/9(火)船橋2日目46711R(浦和129%)

はい、

NARは無理せず1日数Rいいかなあと。

中央はそこそこも、なぜか全体のと2/7が反映されてない・・・中央もプラス中・・・

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像2

うんまだ船橋1日2Rはずしただけだもん!大丈夫☆

昨日さんざんだったので、とりあえずサクッと当てて信頼回復。

とりあえず買い目ギリギリに書き込むのは至極困難なので、一頭軸たんふくOR二頭軸馬連のみとしておきます、ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

船橋

4R 逃げてWIN。

⑫←⑩--⑨--

⑫ウインザベント

単騎逃げ、連は濃厚。相手⑩⑨…⑪…かため。⑩スナイパーらしく見据えて射す。⑨追い上げも内にいる馬が着残りなんてありえる、軸にはしづらくも次走同距離ならオッズ不味い青田買い。

⑫-⑩うた   ⑫-⑩-⑨さた     二点

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

6R バイカルでバイになルカ…?

⑥←⑧-⑦②--?④?-

⑧バイカル

単勝2.0倍かそれ以下。お名前バイカル湖由来のなかな(こっち関連でもタイトルつけれそう)ここはアタマかったーい*

②は中団から、1200mかあ…ポジ…でも鞍上は超一流のミカ様そこは大丈夫。⑥ダバイマリチックも同型より強くアタマで逃げ、も近走 僅差で勝ったのみで、突き抜けはなし。うしろから差され予想。

(⑧⑥⑦/②⑦)さふ買いたげも 。④ハクサンがいるの~ってことで非常に残念ですね。後方ポツリORガチさんか吉原さんの※演出にご注目。少なめでフィニッシュ。

⑧→②うた     ⑧→⑥うた    二点

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

7R 3歳でちょい荒れ要素も…クル

②⑦⑩←①⑥-⑧⑨

⑦トゥースパークル

あまり3歳戦はオッズ通り、なんて安定感なく未知あり。むしろオッズおいしめが買い。⑦いい中間。②/⑦アタマ固定。②絡めておいしめ。

②-⑦うふ②-⑦ワ       ②-⑦-⑨連の組み合わせ抑え。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

11R はいはいメインはいつも混戦。

⑨←②⑪--⑤⑥⑦-④

⑪イリオン

オッズおいしくないかも。この距離なら一番信頼できる。と接戦なのでメインの距離向きを見てみる…ざっくり・・・

~141617~18~~~20~

⑦~⑨⑪⑤~④⑧~⑥

(④⑤⑧⑨⑪)ボックス買いたいところ。絞って、

⑪-④.⑤.⑧うた ④たん⑤たん⑧たん(④⑤⑧)ワBOX    9点

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなるといい硬いチンめ。なんともつまらない予想になってしまった。きょうはどうなるか。

いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆