1/12(船橋)☆

★まえおき★

3~5R予想します、半分はもう予想せずとも"消し"となります。なのでそのRはこっちも自信満々だよって時は需要供給non ですね。

(目次で予想したRはわかります、"消しR"は未記入です)

リアルタイムで買えないので基本たんふくで買ってもワイド☆

皆さんはヒモなどにでもどうぞ*

・・・・・・・・

18禁⚠️射幸心を煽る画像(先月の回収率)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たくさん予想しても チンじゃ、誰でもイケるので 、しばらくまんまん予想だけ一点していきます。

点数少なくやっていこうとおもいまぁなる☆


1/12(船橋)☆


※今日は超穴(穴とは:そうでもない馬ちゃんがたまたま走った。という意味ではなく、能力通りなのに"オッズが高い"それだけの意)だけ予想、ご了承ください。 昨日乗っていただいた というていでイキます(テキトーにぱぱっと精度の悪いモノを載せるわけにはいかないので)。

★★★★★★★★★★★★★★★

射幸心煽る画像      1月の回収率(船橋)  他の恥部は有料🔞

画像1

★★★★★★★★★★★★★★


4R アタマは③ミカ様に⑪張田ー岡林ちょっと警戒

がallmost all peopleの予想か(少しいじわるな見出しフェイント♥️)

⑥ソイギネー 前走落鉄でだめだめ、で今回人気低めなのか 岡村健→本橋 も大丈夫でしょう、が人気するでしょうね…オッズは微妙なところ。

④イグナシオ イグナシオはやれる子、小杉はヤらない子。石崎駿が乗っていたけどあまり印象は変わらず。来ても来なくてもみんながため息…。の鞍上、ヒモ程度か*

ヂュープス中島ちゃんじゃないのかあ…

1200mは少し不安定なので買い目少なく。本命対抗きりがない…。

④たん⑥たん④ー⑥ワ(ふくも高めか…いいとこヒモか*)

5R 正直大混戦…も荒れ期待。


⑧が1人気なら⑩上積み アタマ狙いもいいか…

⑤アメフジ ウジョウ (小杉ー矢野義) 予想の邪魔ですね…買いたくもない、要らんとこできそう…。

③タイセイダンク 下降気味も、鞍上代わりで一変もあり。

⑥ウインウェルス 適正距離で本領発揮か。

<アタシちゃんの買い目>

③⑥たんふく

アタマ期待は…、もヒモには充分でしょうね☆

8R  鞍上不安…でも騎手のせいにしないで

騎手に当たらないで「あなる」に当たってください、ア●ルは傷つきやすいのでやめましょう。やめましょう!

はい、しょこらー(言いたかっただけ)

⑧タイセイチアーズ

鉄砲不安騎手不安…そんなもの誰も買わないから少額でOK

厩舎は良コメ  山田信大のデータ(信用)少なくて微妙なところ。

<アタシちゃんの買い目>

⑧たんふく

9R ハクサン+矢野義+吉原=・・・

ポイズンですね★

硬くてもやわらかまんまんでも罵倒が飛び交う、現場にいたくないそんなレース。

②シュネルバレイ

⑦ヴァーサス

⑩キャストロペトラ

<アタシちゃんの買い目>

②たん⑦たん⑩たん(②⑦⑩)ワイドBOX 正直もうちょい吟味したいですぅ*ヒモにオススメ…弱気。

10R 吉原さん、邪魔ですよ…

鬱陶しい~ヘイト買いすぎよ、寛人クン。

⑨サプライズレター

ここは穴アタマ人気でしょうね、うたにするかどうか。

  <アタシちゃんの買い目>

⑨たんふく

  △11R ちんパス。

  △12R パス。

また吉原邪魔くさいわあ☆ 大混戦最終の1200mなんて運50%ね。本日プラス中なら穴め狙いたいところ。

※12レースで一発逆転どーーーんはやめましょう。1レースで逆に狙いの悔しいけど次にもちこみましょう(そういう意味じゃ高知ってサイテー)。

ひとこめ

もしはずれて、あなるのこと嫌いになっても 騎手のことは嫌いにならないでください!(懐古古すぎぃ…*)騎手騎手で考えると馬券判断ミスります☆


いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆