3/6(大井競馬)結果反省[今月は勝ち逃げ確定]✨

〈逃げられないようにスクショで予想を貼ります…〉
スクショ(前日予想)←に結果と反省書いていきます。

❤4Rオッズはやっぱり割れ、美味し目でした。

     
結果12-14-4-5-3-13
5もコンマ1だった(タラレバはだめですねー)予想としてはいいでしょう!!どうせさんたんは買ってなかったしぃ...。          
     払い戻し12-14 15.7               
うた4通りとしてもお釣りが来ます。まあ、12たん買ってても良かったですね。買い目の絞り具合がキーなレースでした☆

🤔5Rそらそうよ...。

結果6-1-12

 よくない考えです。買いたいのありきで予想しちゃってる。色んなバイアスを消せあなる★
 払い戻し さふ5.3 さんたん23.4
抑えとしても、まあ買い目少ないしプラスできたでしょう。(あ、あたしは買わなかったっす※)抑えなんて弱小馬券いりません!!(強がり

❤6R結果サクッと6-4-2すべてお見通し。

結果6-4-2

はい一日で言うおまけレースですね。
払い戻し うふ11.1 さふ3.9 さんたん58.9
な、7の情報なんかじ、事前に知ったわけじゃないんだからっ。
余裕でプラス!!分給(与)00000yenも可能です(社畜募集広告参照)
さんたん豆した方おめでとうっ☆

❤8Rはい11☆

結果1-3-11

1が勝ってしまったのが少し恥ずかしいですが…3くんやっぱり1200mがお似合いだよ…😣
 払い戻し 3-11ワ4.1 11ふく2.1
はい11来ましたわぁ☆彡
3-11ワで充分プラスです。
複勝は渋すぎてちょっと...。

はい予想って楽しいね🎶

 今月の大井もう余裕プラスでフィニッシュです…。買い目少ないのがあなるの勝因です☆
ただ!残り4日のやる気が少し減りました…。あと4日ちまちまやります…。
明日もがんばりましょ☆彡



いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆