1/1(川崎)☆-馬券生活シーズン1スタート-

12月の回収率(シーズン0)

画像2

画像3

場別

画像3

▲地方競馬を主にやっていきます。プラスは当たり前でも…「予想先に書いて当てちゃう」なんて少しカッコつけてみたかったので書き始めます。


○デイ開催ということで取り急ぎさくっと

川崎3R◎イチリュウマンバイ

今日イチかたそうですね。


△正月から競馬だよ。依存症だとしても勝ちゃあすべてがプラスです。まずは毎日プラス。

以下テンプレ的モノ

・・・

わたしの予想のタ・イ・プ(地方競馬)

理想のタイプに空目しちゃったあ*

(1/3追記)

はい。地方競馬の買い方の1人のパターン/ルーチーン(し語)を書いていきます。どんどん追加(校正)していきます。

地方競馬(NAR)といってもいっぱい…

大前提として南関しかやらないよ。80090018002000とかの長距離もやらないよ。新馬戦、2歳馬戦もパス。(まずそこで馬柱みる時間節約にもナル)

場ごとに攻略法が異なるナル。

大井は魔境

例えば大井   多頭数の旨味、穴。人気でも高めになりやすい。しかし亀甲、拮抗してメインでもなく 前半のレースでいきなり大混戦もある。

1200m…12R1200mなんて売り上げもあってオッズがすごーい。

1口→うんうん万取れたときの 活性化 してるぅううっていう感覚は凄い。20000今は買い方が違うので(あの買い方はすぐ破滅してしまう…危なかった~)もう取れるかどうか…。

・・・

作業メモ

(1/3 )タイトル 書き方のテンプレ化( 綺麗なお飾りなどは未装)。テンプレ的なもの追記、追記。

(1/8)マガジン主体に、別冊という形で週刊へ(順々に前日予想を追記)。答え合わせは単発無料公開またはマガジン。

(1/9)タイトルをシンプルに変更。


いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆