2/1(月)浦和1R・7R・10Rのあな&答え💕💕💕270%

はい、結局予想するんかい ということで…

とりあえず予想少ないのであれとかこれとか書きます。

"後日答え追記ゾーン"

チンめはやらない[必然的に浦和は名古屋こうちん(高知)]と同じタイプ競馬場に分類される(勝手にあなる流)ので、見るレースが少ないことをご了承下さい。

チン聞はしばらく…お休みで予想に力いれてイキます。

<新聞っぽく綺麗にしたいけどtime is moneyというところ・・・>

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「さーて浦和なんかさあ…」はいその気持ち大事だよー。どうしてもやる、というか"落ちてる小銭は拾いたい"(そう、浦和売り上げ的にもオッズまずいし…まさに小銭)という人、あんたも好きねえ☆

とここで一部厩舎のご紹介💕

ぜひ行間を読め(これは古いし、そもそもヘンテコ日本語)なんて命令口調ごめんなさい…。とくに地方やらない人。

これは実際に財布痛めて心痛めて(「あ、マジでこんな大人いるんだ…」っていうタイプのショック)から覚えていくものを書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※都合により文消すことがあるかも…。ー厩舎  ○○厩舎 の「厩舎」は省きます。

今日のちょきょメン紹介「宇野木さん」

ちょきょメン≒厩舎/調教師 某メンバー

なんといっても"予想を裏切る"

<着順は払い戻しを裏切らない、払い戻しは着順を裏切らない♪>

出走表では見えないところのファクターが特殊すぎる厩舎。

例えば先週のラスト開催川崎ラスト12R、予め示唆はしていました。1/29  12R②に注意

「油断させといて、お主隙あり」がお上手なところ。

すっごいうまい人が当ててるんでしょうねえ~☆

はい。

ある程度馬ちゃんもそうだけど人も追ってく必要ありーの割ーに合わない売りー上げでオッズまぢいー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1R  人気薄そう、オッズはどうか💕🤔


はいでは

ここは⑨⑪たんうふワでイっっちゃう

⑤⑩強いも厩舎うん…それを言うと⑨もうん…じゃ⑪安定信頼

⑥ガチめ

②前残りifもワイドで抑え程度

◎⑪○⑥▲⑨△⑤☆②くらいか

なんかほとんど※※※厩舎じゃん…。

うーんどかっとは買えない。

とりあえず1Rで様子みたいのが本音*

3歳はそりゃパス 短距離も…

「6-9-5」印でいえば○-▲-△(その辺の予想家()なら当たり🎯としますがアタシはしません)まあ9が2着まあまあ  11は5着

7R ③正直長いかも…💕💕💕

直訳もぴったり③ "アーネストロング"

うーん…正直 1400mで買いたい、浦和で先行と割り増ししてやっと買う感じか。

先行力を評価して…

3着狙い。

「1-3-6」 これは文句ないでしょう✨うーんあなをみる目はあるねえ☆9人気2着うまうま。これはあなる真骨頂♥️  1人気とのセットでも美味しい。  ふく7.3

10R 狙いすぎ・・・でもない本気💕

⑪テゴナ⑦ギンザロッソ

オッズは高い… けど浦和なのですぐ下がる。

たんふくワうふで責め。

「4-6-7」まあまあでしょう☆町田さんよくシゴいた、ハナ差3着ならしゃーなし。テゴナには展開厳しい、まあ山ちゃんはムラとかやりとかあるしなんとも…。6見れなかったのが残念。 11は7着

初日のこの感じでどうか…今日だめなら潔く撤退か(先月浦和だけカス☆だったので)

とりあえずもう今月はプラスで大丈夫でしょう。
競馬ってやっぱりサイコーですね☆








いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆