2/2(火)浦和1R…予想するも…🤔😓回収率はプラスキープ

はい、2/1答え合わせより先に。

とりあえず予想少ないのでまたあれとかこれとか書きます。

チンめはやらない[必然的に浦和は名古屋こうちん(高知)]と同じタイプ競馬場に分類される(勝手にあなる流)ので、見るレースが少ないことをご了承下さい。

チン聞はしばらく…お休みで予想に力いれてイキます。

<新聞っぽく綺麗にしたいけどtime is moneyというところ・・・>

"追記ゾーン"

「さーて浦和なんかさあ…」はいその気持ち大事だよー。どうしてもやる、というか"落ちてる小銭は拾いたい"(そう、浦和売り上げ的にもオッズまずいし…まさに小銭)という人、あんたも好きねえ☆

とここで一部厩舎のご紹介💕その2


今日はガチ厩舎…と思いきや疑惑も…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※都合により文消すことがあるかも…。「厩舎」省略。

今日のちょきょメン紹介「小久保」さん


ちょきょメン≒厩舎/調教師 某メンバー


勝率20%  連対率30% 

(去年19%今年20%※現時点)

まさに浦和では独壇場!!  も光あれば陰の部分あり…

過去にお薬疑惑も…ま外厩ズブズブごにょごにょと・・・

浦和は住宅街で守りが薄いのか(物理的には近隣住民肉壁)

なんにせよ深入り禁物。  禁(止薬)物だけに☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ、というところで昇天お股お開き。

1R 誰がイクの?逃げれる馬ちゃんたくさん・・・ゲキムズレース

展開  ③⑦←⑥⑧⑨←②⑩

控えるよりイってしまった方がいい馬ちゃんが多い。逃げれば・・・という浦和だけに

一方「まあまあ…」な空気により "うまなりちんこ"も☆

なのでここは硬チン抑えと狙いまんまんの正反対の馬券を買うパターン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ②前も後ろもイケる、というより前目にいけばチャンス。積極を期待も先行勢強め。行ってもずるずるかも。

⑩ぽっと気まぐれ逃げ先行もあり。んーあまりそこまでは…軽視。

④厩舎不安、急に走ることも視野。

⑥中団から 他力本願。半端に行ってズルズルしそう。

③今回は先行していくか、⑦と2頭いったいったもあり。折り合いつければ ⑦→③決着か。

⑧前が速くなれば浮上、能力はあっても着順としては差して着か。③⑦⑧硬め本筋☆

⑨いつも通りじゃせいぜい着。岩手では先行 掲示板常連 も、そこまでガチになんなよっていうグズグズな空気は地方にはある。

流れを変える目。

③⑦←⑥⑧⑨←②⑩

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなと一緒セオリー(チン目)

⑦-③-②

⑦-③-⑨

⑦-③-⑧

まんまん馬券

⑩-③⑦⑧うふワ

②④⑥⑩ワBOX  2着付けさた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぽっと逃げ馬ありもやっぱり硬そう…。波乱無理くり探せば、ちょい匂わす厩舎コメの⑩くらいか。

結果

「1-9-3」 はい1見落とし、7は調教9はそこそこやる気だった。ダッサイ☆能書き垂れるほどハズレのダメージ。
1の前走なんか競争というつもりで出してないんだよ、佐賀時代をちゃんと見ないからこうなった。御ミカ様並みに油断騎乗位してました。
はい、撤退です。(前回の浦和開催もダメダメ)
中央の予想でもしときます(需要ないけど)*

いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆