1/31(日)中京1~12R予想&答え🤔💕😓106%

今日はチン聞なしで多めにあなほじくり予想です*

・・・

"答え追記ゾーン"

はい、中央やりはじめてから147%122%と2週連続プラスのあなるです。プラスは当たり前ですよね(と自分を追い込んでいく)。

ネット競馬どっとコムのアプリを使ってます。現的資は1/10(今月はね)

時間がない時間がない、後半番号だけとかさあ………ということで

まず12Rのうちパッと見狙いめをポツポツ書いて(具体的に見ていく)硬そうなところは省きます。

まずあなムリクリ見立てほじくり…筋が立てば、買いレース  となっていきます…(あなるの買い方バレちゃうぅきゃー(*ノωノ)

そこから2順目に根拠/買い目を書いていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1R ②ウィンブランカ😓

直線緩んでしまうところあり、ブリンカー着用でどうか。上位混戦相手絞りにくい、も,-⑥-⑧買いう安いか。着狙い。凡 セオリーっぽくてオッズはそんなにおいしくない。

うーん…②たんふく

結果

「7-10-9」だめだめ、短距離かあ…地方も視野 。2は8着。

2R △硬めパス…

チン

3R △ここもつまらない…パス💕

⑪と⑭、メイショウとメイショウの感じを見ておく。買うときを追って見ていく馬ちゃん。

チン
11除外  13は4着 うん、見れてるよく見れてる。メイショウ次走期待。

4R ⑧レディスステディゴー💕💕

つよい⑦がブリンカーをつけて…さらに突き刺しに来る …②⑩もガンガン  ①⑨…うーん…

いっそ⑤を抜かすくらい前に前に行っちゃってみてはどうか…着というよりアタマ争いかめっきりだめか、そんな買い方を推奨。

⑧たんのみ

結果

「10-8-7」買い方もったいねーよ☆一頭推しとしてはグー👍買い目ゴミ*   相手もまあまあ(今日はたんでイク、としたからしゃーない…)

5R ⑩インワンシティング🤔

ここは得意の距離で浮上。僅差の着からのアタマ争い期待も、同型多く道中が鍵。

得意の芝戻りの⑥もあなあな。

⑩たんふく⑥ふく

結果

「9-3-8」-6  スマートスワンんぅうううううう…。ハナ差4着。楽しかったあ、もう予想としてはいいよね⁉️(いや4着ですよ…)次はオッズまずいからもう買うことはない馬ちゃん…。10は7着

6R 上位硬そうパス

チン

7R ⑩ロマネスク😓😓😓

ここは逃げきりアタマ期待、ヒモも混戦。思いきって-⑭-⑮-⑯おいしく高め買ってみたり。

⑩たんふく。

結果

「14-1-15」 あーあダメじゃん…。16は7着10は10着。

8R  アタマ硬いか  パス/豆

⑧→①うた⑧→⑩うた

でお茶濁し馬券ぽち。

「7-4-8」-5-10-1 7は9人気47.6倍 こーいうのとれよ…はげ*うんダメ。

9R  ⑧強~い パス/豆

⑨連良さそう、でも⑧-⑨なんてありきたりな買い目。

※⑩が控えてどうなのか、をみておく。

「8-6-5-」-9 うーん7人気4着  

10R  いっそのこと…😓

⑧え、うん…厳しい、2200m…厳しいけど…。荒れても平気な⑧ちゃんにどうしてもチラ見、アタマなんてねえ…。⑩ターキッシュも安定 、⑩たんで抑えか。掲示板狙い。-⑧軸にくっつけ推奨。

⑩たん⑧-⑩うふ⑧-⑩ワ

結果

「3-5-6」  うーん馬場もそんなに荒れてきてなく、しょぼチン    10は5着8は10着

11R  18歳の乙女(5さい)😓

⑦エイティーン

荒れてきてトドメ、という感じになればいいなあ☆

外枠もこいこいって感じ。

⑦たんふく  枠複多用。

結果

「13-2-12」  チンめで着。 なんか直線前ぶつかってるしぃコンマ決着なんだからそういうのキツイ…でも何を言おうとハズレです。残念ですから~☆

12R アタマ硬めパス

チン

さすがに全部全部狙って買うわけにもいかず、

そこは硬めと組み合わせ、といきたいですが…アタシちゃんはプラス分キープで思いっきり単でイきます(たんは後半くらいで前半はおすすめなし)

12Rでどーんと一発逆転はやめましょうね、だいたいでRごと分散。悔しさは来週へ。

さて予想はいいとして買い方も向上していかなくては☆

反省

チン目と予想Rは全部チン。全体としてもぐー☆後半こそだめだめ…おとなしく巣(地方)に帰ります…

できるだけ透明化で、胸チラまんちらちんちら すけすけでイこうと思います☆

今週は昨日分テキトーに消費してゴミ回収率・・・

画像1

今週は川崎記念の分が合算されている。含まなければそこそこ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ南関南関!!

…おーい"浦和"ですよ(*´・ω

浦和だけは浦和だけはちょっとね…前開催思い出し。

地方で、

毎日チャンス 毎日がスペシャル ♪

毎日がスペシャルデイ for everyone~

はい、365日イキましょう!

1ヶ月ありがとーございました❗

画像2

あなる…見られるプレイもいいかも☆

は・じ・め・て・でしたがいっぱい"視姦(?)"されちゃいました。

回収率も、えーとお客さんもたくさん上げてイこうとディープ スロートで考えています*

狙い目星と草案と予想と買い目とチン聞と、ちゃんと分けてどうしていくのかもキメてイキます。


あなるせんせいの次回作にご期待ください。





いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆