1/21(大井)4日目予想&答え合わせ💕💕

この…なんていうの「'  ' 」ゾーンは追記/答え合わせ とします。
はい☆繰越通知がきましたぁ*なのであとで一気に楽しんで映像見るとして先に明日の見ときます!(先に全部使いきり投票、あとで一気見。
これオススメです※オッズ読みも要する)需要ないかもだけど勝手にやっときます🤔(需要あったらありがとーぁなる☆冥利に尽き♥️尽くします❗)

ね、1頭たんふくとか簡単で卑怯なのに (ふくでカバーも人気でまずすぎる)しょぼプラ。そこらの予想家()並みじゃん!なのであしたは連系の2,3点でイキます☆予想は固定。

もちろんまだまだプラス中(他のは有料だぞ☆)

このまま率は横這い、額のみ雪だるま。

画像3

はい、「答え合わせ」と「予想」別れてて読むのめんどくせ☆って思いました。読む視点で。

レース終わったら、結果を寄せて反省、予想

に答えを合わせて精度をあげていこうと思いぁなる。

なので「信憑性もしくは記憶力が低いかた」はスクショ推奨です*

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちおうマークの概念を確認

◎○▲△注←従来通り (アタシは能力として使う)

☆←狙い(オッズと実力を考えての印)

つまり能力は▲だけど☆オッズ期待で狙う、や能力◎だけど人気でオッズまずくてスルーがあるということです。

これめっちゃ大事じゃん☆てか新聞もこうしなさい、取材力()をつかってオッズ予想出来るでしょ(ここからぐじぐじ)

最初新聞買ったとき不親切なの*穴党とちん党がいて、「この人はわかってるけど、あえて穴買うんだよ」とかそんなキャラ紹介もなく。オッズ考慮なのかただ来る馬なのかテキトー。

画像1

3R ⑭逃げの帝王は警戒すれバイーア💕💕

  ⑭文男逃げは今 開催傾向として良さげ*⑨⑩⑭先走りも←⑦ 一掃。①②⑬あたりち・ょ・う気になる☆   うーん ⑭圏内残り⑦抜け②追い込み期待 きょうにまんまんくらい。

◎⑦ナムラシンゲキ

☆○②ヤマニンフィオッコ

▲⑭バイーア

この当たり軸に買いたい 、個人的に① 森下淳平厩舎ちゃんは  ポツンおわりコノヤロースタイルもあり。駿さんも後方一気 スマート馬券内大好きさん。吉原さん並みに扱いに困る。

アタシは②⑦うふ ワ ②⑦⑭さふ  3点

②⑦⑭のさんすう馬券マニアも期待するレース。

「13-2-1」-6-7  狙いとして二重まる💕2は狙い通り来たけどぉ…絞れないならふくぶっこめよぅ。相手ミスもったいな、枠連買えばまぐれ拾いおいしめ  14は11着 2ふく 2.2

4R  ミカ③とミカ⑮😓

は後ろから、ここは③ミカード 繁田  ⑮ミカ様(公式愛称)モアナスター  ④モンガータも後ろめ追い込み。上位そろって後方勢。

⑨⑩⑭⑯…先行勢、4頭BOXも面白いかも☆⑯のテンの速さで⑯たんも美味しい、差されも残り期待。⑩はポンと出れば…いい感じ、軸にはどうか。ん、⑥よくね?⑫は穴めでも、うーんなんとも…。⑨人気目強し。

⑥ロジタイム

☆△⑭カナデルスター

☆▲⑯ゴールドジャイアン   

前で決まって欲しいと思いつつも、泳ぎめ⑧のポジによりヒモも流れも変わりそう、ずっぽり注ぎたくはないレース。それぞれヒモにはおおいに良いが、と少しきょういち攻めてイく。3頭買ってもオッズ的ガミはなさそう。オススメはしない(じゃあ書くなよぅ)。

アタシは⑭⑯たん⑥⑭⑯ワ BOX   5点

「3-4-8」-10 「 ロジタイムぅうううう 」で楽しんだ費用という感じ。予想としては35点。   >オススメはしない     ならもう書くのやめようね☆ 10買っていても4着  6は11着16は13着14は15着

5R 予想はまさに"ヒューリスティック"💕💕💕

はい 、意味はぐぐ やふれ … いやそのままで…。ぼんやりと"ゆるふわ予想"ということ。面白い概念というか、モノですね>ヒューリスティック。

☆▲②ヒューリスティック

そして馬ちゃんの方の②ヒューリスティック逃げるのかポジるのか、これは馬ちゃんの課題というか西の課題か。叩き3走目の上積み1600の本領期待。

②⑥⑦⑩⑭前々⑭は人気め、先団多くもやっぱり○⑫つよい森さん伝統芸4着…希望…、はさすがにゲスいか。差しポジがめちゃうまい森さんならそりゃ信頼。いったいったも少しありとして…

◎⑦強いってまじでぇ⑩美味しそうも次走狙いかあ…。▲②狙いも、上位互換といいますかもっと器用な①⑬もいますね…。⑭吉原もいるよ、吉原いるよ…いっつもファクタージャマクサイ。

アタシは②⑦うふ②ー⑫ワ

「7-2-13」これは文句ないでしょう‼️やったあ☆森さん伝統芸の5着でふくワは高め。これは美味しいけっかでした。吉原さんは13着。  2-7うふ 20.5   2-7ワ   7.5   2ふく4.1

7R きみは…どっちのマイネルでイク?😓

★きょういちまんまん★

画像3

☆②マイケルカゲツ

"そっちのマイネル"ありきで適当に②推しじゃないぞ*

中間もいい。

んーやっぱり毎回、予想のファクターの邪魔くさい吉原寛人さん。⑨⑪硬い?⑥はまだ先か…。

⑦⑨⑬←◎⑪マイネルサブマリン。前の差し引き攻防も、一緒に差すか、おこぼれ3着差し、か。ふくヒモおいしいか。

アタシは②⑪うふ②ー⑨ワ

「9-11-7」-14-2  うーん5着 相手で抑えも買えたろうにタラレバだめだね*マイネルカゲカツは次走も狙う…でもオッズまっずそ★

8R パス ☆○アポロ狙いも人気でオッズまずそう…。🤔

→ちな3着   買ってもうーん…。ふく1.9 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*略称(たん 単勝 ふく 複勝 ワ ワイド うた馬単 うふ馬複 さふ三連複)

ひとコメ

サクッとやってはいはいプラスプラス。を維持していきます。欲張らず…。

点数が少ないのが功を奏してまずまず 点数と買い目 R数のバランスを追い求めていく*  乗らず凹まずあしたもゆるふわごー☆



いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆