見出し画像

1/30(土)中京1R・6R・9R・11R予想&答え💕🤔😓122%

はい、しばらく中央競馬は"豆"でやります。プラス維持してからどっしりイキたいです。もちろん南関は実費でイってます。


さすがに全部やるのは、ちょっと…という感じなので(これは地方もそうですが)、「新馬 短距離 長距離 大混戦 頭数の多いR」はパスします。

南関のやり方は通用するのかチャレンジ。ということでやってイキます。先週は中京あなるイキました。

追記ゾーン

画像1

結果

「10-4-14」  うーんカッコつけて一点にすんなって…馬複でも人気同士。

・・・↓当日追加も時間なしのためさっくり・・・

6R😓😓😓

画像2

結果

これしかない❗という狙い通りの先行だったけど、うーん… 狙いとしてはよかったケド…*直線ズルズル    12は10着

9R😓

画像4

結果

4着  …も超快速脚みせ…これからも追っていく馬ちゃん。しゃーない☆

11R💕🤔😓

⑤  ⑪

いそいそと書いてさあ…。買い目は⑤⑪たんふく
…あーあ時間がねーよ☆

結果

「16-5-11」ぐぬぬ…急ぎ足しといてこれ。たんふく配分テキトーでチャンスも凡ミス。

画像5

はいハナ差うんち ワイドとかワイドとか買っとけよふぁっきんあなる…

反省

また先週と同じく書いてない所が的中、と。

画像4

はい、というわけで回収率はゴミでした。122%

画像6

予想はよくとも、もう1つ…。買い方がミス
中央もあなる党、いい線いってんじゃん☆もったいない…浦和なんてやらずに中京!中京!                                 ちゃんとやってきます…。

やってやる!と息まく/いたわりに以外と1R1Rに時間を要し…うーんどうにかやり方を考えなくては…しばらくメインだけにするあなるか…*

めげずにやっていくわよ☆

いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆