見出し画像

1/27(水) 川崎8R・10R・11R「川崎記念」💕🤔

こんにちわ/こんばんわ  あなるはどうですか?

3レースのみです。

画像1

結果

「11-2-8」うーんまた▲たん、吉原さんのやり方がうまいというべきか、1314能力期待しすぎ…

けいばって楽しいよね、そうでしょ☆

画像2

結果

「8-5-1」-3-10うーん、しるしと買い目がちぐはぐ。やっぱり8の一人旅だったし、2は直接よく出てきたけど伸びず…あとやっぱり  4プロシージャーはヤらなかった…こわいこわい。てか買い目もったいなっ☆


11R 川崎記念☆

第70回 川崎記念(JpnI)
1月27日 16:10出走予定

画像3

結果

「1-8-4」-3-6  ちょっと前強い流れで差し目は厳しかったですね…。流れを重要視する方は取れたのでしょう。わかっていたのに盲目的に穴めを狙う悪い癖☆

予想チン聞の形式スタイル模索中・・・

いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆