1/18(大井)1日目答え合わせ💕💕💕

はい3時のおやつのお・か・ずにあなるどうですか?ぁ

まって、箸を置・か・ずにきいてよー。

ゴホ…はい、先日の予想と一緒に

結果

を見ていこうと思います。着順「」内  

*略称(たん 単勝 ふく 複勝 ワ ワイド うた馬単 うふ馬複 さふ三連複) 

💕文句なし的中🤔混戦予想豆/ダメで元々😓ハズレ

5R転入多くすごいぎっちぎち💕💕

に難しいですね…(別の意味はないよー*)

◎⑦キタノユニバース

わりと多彩にレース運べる安定要素で○。超個人的につばっさー。狙うあななら…

⑫フィアレススマイル

外枠以外と…あなあな⑬⑭。

買うとしても1,2点。オッズ割れめでたんはまずそうね☆

「7-2-9」  はい💕突き抜けでこのオッズ美味しい☆  あとはにっこり予算でまんまん狙い💛7たん2.5     12は8着

7R 先にイったイったでキメそうな怖さもあり🤔💕

◎①ノーブルローズ  

  予想の解説の"予想"「スタートバラつきあるも、終いの脚は確実」と書かれそう。鞍上は前開催も大井のコースが読めている翼きゅん。先行豆…粒揃いも、前開催の捌き健在かぁなる。

○⑤ヴィラバドラ
前走は抜けたうまに差されしょぼちん失速も、今回は逃げきれるか。番手につけて二列目から差しのパターンもあり。※その場合差し切りまでは期待できず2番手。

▲②逃げ残りも追い込み勢強いか…。

△③逃げ目も同型強い…。

△⑨展開向けば流れ…早めも①との位置どりどうか…。


☆⑪ボスアンルーリー  大井この距離、4連勝経験あり。
鞍上もその時と同じ、前目に付ければ…も内枠先行多し。

「2-4-1」-5-9-11   うーん予想75点!逃げで決まるよねえ、1も頑張ったけど。6連複。▲で単って当たり扱いでいいよね?いやだめだね!連単連複で合成遊びしたいよう…  1ふく 2.6    2たん38.4   2ふく7.5

8Rやっぱり大井…難しいよぅ💕💕💕

上位勢ごろごろも…

☆きょういちまんまん☆

画像1

☆◎①セイヴェスパー 

☆◎④アルトゥーロ

これはいいぁなる。人気してほしくないですう☆

⑩ミュラキュラスシティ⑭ゴールデンルース辺りはヒモで買いやすい、分決め手というか着に甘んじ… ヒモ人気しそう。③シーホースは脚余し 爆走4着イメージ。時計上位。

先団で⑤⑥⑦⑧⑨とごちゃごちゃっとなってほしいところ。

思いきっって①や③が出ればいいんだけどなあ~

枠複③ー買いやすいかも

アタシちゃんは①④たんふく①③④ワとイキたい。配分はしゃーなしキメ撃ち。

「6-4-9」 これは文句ないよねえ✨💕これぞあな(オッズがね)能力とすればかたーい結果。ここが大事☆
きょういちまんまん成功☆     
4ふく4.1
枠ふ 3-4 13.7
枠た 4-3 20.6
うふ 4-6 53.3
うた 6-4 103.1
ワ 4-6  12.0  4-9   12.7
さふ (4-6-9) 37.1

ーーー(リアタイ答え合わせ中)お、ってここから急に乗ってはずしても文句言わないでねえ❗ーーーーー

ちゃんと1日で考えて、すでに3/4的だから10Rも…の可能性は低いです‼️

10R ⑬⑧硬そう?んん💕💕💕

不人気(予想)②③④⑦と目白押し…

◎⑨ダイリュウボーラー

○⑬ブラックアロー

☆③サンエイムサシ   (番号②と誤っていました ごめんなさい)

△いっっっっぱい

先行わらわらごちゃごちゃ… ⑨は後ろからでもも前からでもイけるタイプ。自在性は信用できる。⑬に前回先着されるも 、今度は後ろからでお掃除してほしい。今回は笹川つばっさー☆

③これぞ逃げ穴   テンの速さぴかいち期待、③-⑬ワイドは安そう

⑬→⑨  うたかいやすい  ⑨-③ワ  ……うーん絞れないっ……。

それでもアタシは⑨たんふくのみ。と(③⑨⑬)さふ豆

「13-9-3」完璧💕心配もなんのその、文句なし全的。さふ一点で20倍はいいよー☆あわよくば9-3がよかったけど*
ワ 9-13 2.5     3-13  5.2  3-9  10.6
さふ 3-9-13 22.0
さた 13-9-3  53.8

 12Rは絶妙なところ…。

ひとこと

解説に勝った!(とりあえず…ふぅ…)<1/18深夜更新>

画像2

競馬って面白いですねー☆大井はあなるピッチピチ最高(浦和だけはサイテー)。

いっぱいまんまん狙っていっぱい(払い)出して下さいね♥️

さ、あしたも楽しくイキましょう✨

いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆