1/18(大井)1日目☆逆詐欺

時間をかけて少しずつちゃんとやっていこうと思いますぁなる。

今日からちょびちょび足していきぁなる。

○1月から姫始めて☆1000pv越えました。めるしー*ぁなる○

画像1

★まえおき★

3~5R予想します、半分はもう予想せずとも"消し"となります。なのでそのRはこっちも自信満々だよって時は需要供給non ですね。

(目次で予想したRはわかります、"消しR"は未記入です)

リアルタイムで買えないので基本たんふくで買ってもワイド☆

皆さんはヒモなどにでもどうぞ*))))

画像2

5R転入多くすごいぎっちぎち♥️

に難しいですね…(別の意味はないよー*)

◎⑦キタノユニバース

わりと多彩にレース運べる安定要素で○。超個人的につばっさー。狙うあななら…

⑫フィアレススマイル

外枠以外と…あなあな⑬⑭。

買うとしても1,2点オッズ割れめでたんはまずそうね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7R 先にイったイったでキメそうな怖さもあり

◎①ノーブルローズ  

  予想の解説の"予想"「スタートバラつきあるも、終いの脚は確実」と書かれそう。鞍上は前開催も大井のコースが読めている翼きゅん。先行豆…粒揃いも、前開催の捌き健在かぁなる。

○⑤ヴィラバドラ
前走は抜けたうまに差されしょぼちん失速も、今回は逃げきれるか。番手につけて二列目から差しのパターンもあり。※その場合差し切りまでは期待できず2番手。

▲②逃げ残りも追い込み勢強いか…。

△③逃げ目も同型強い…。

△⑨展開向けば流れ…早めも①との位置どりどうか…。


☆⑪ボスアンルーリー  大井この距離、4連勝経験あり。
鞍上もその時と同じ、前目に付ければ…も内枠先行多し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8Rやっぱり大井…難しいよぅ

上位勢ごろごろも…

☆きょういちまんまん☆

画像3

☆◎①セイヴェスパー 

☆◎④アルトゥーロ

これはいいぁなる。人気してほしくないですう☆

⑩ミュラキュラスシティ⑭ゴールデンルース辺りはヒモで買いやすい、分決め手というか着に甘んじ… ヒモ人気しそう。③シーホースは脚余し 爆走4着イメージ。時計上位。

先団で⑤⑥⑦⑧⑨とごちゃごちゃっとなってほしいところ。

思いきっって①や③が出ればいいんだけどなあ~

枠複③ー買いやすいかも

アタシちゃんは①④たんふく①③④ワとイキたい。配分はしゃーなしキメ撃ち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10R ⑬⑧硬そう?んん

不人気(予想)②③④⑦と目白押し…

◎⑨ダイリュウボーラー

○⑬ブラックアロー

☆③サンエイムサシ   (番号②と誤っていました ごめんなさい)

△いっっっっぱい

先行わらわらごちゃごちゃ… ⑨は後ろからでもも前からでもイけるタイプ。自在性は信用できる。⑬に前回先着されるも 、今度は後ろからでお掃除してほしい。今回は笹川つばっさー☆

③これぞ逃げ穴   テンの速さぴかいち期待、③-⑬ワイドは安そう

⑬→⑨  うたかいやすい  ⑨-③ワ  ……うーん絞れないっ……。

それでもアタシは⑨たんふくのみ。と(③⑨⑬)さふ豆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 12Rは絶妙なところ…。

ひとこと

解説に勝ちたい…*

あとさ…(あなるの"けつ"意)

的中🎯払い戻し3000% 

みたいなサイト気をつけましょうぁなる(noteじゃなくて外の商材野郎のことね☆[えっnoteにも…ハックシュョン!なんでもないよー*])

ーーーー以下詐欺的な煽りー例ーーーーー

前回開催の大井じゃあ大穴()当てたからきっとあなるぅ~

画像4

的中🎯払い戻し3000% 

大的中🎯♥️♥️♥️♥️♥️

あなただけに特別✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

~こんな誘導には乗らないでねっ!

(アタシは実際に当ててます複勝どーんと[もしかして全方位煽ってんの?])

複勝(14.5)

   答えである予想はなんか対価求めるのひどいし、そこまでの式が大事で、その予想方法な・ん・て 詳しくわ…言えません。1億でも教えません。

答えはお薬  、その場しのぎ。体内で生成出来るものが最強。脳内で予想できるようにして仲良くイこうよ💕

ってことです(ゲロゲロ)

よろしくぁなる☆




いっぱい勝ったときは、お駄賃ちょーだい☆