見出し画像

【重要】 フェミニズムのシンボルが新しくなります

敬請大安!(令和最新版フェミニスト推奨挨拶)
令和最新版フェミニストのワイちゃんだよ
( ・ˇωˇ・)ゞ!

いきなりやけど諸君は実はフェミニズムを表すシンボルマークが存在することを知ってたかな?
これや!

刮目し目に焼き付けろこれがこれがこれがこれが‼‼‼
フェミニズムのシンボルマークだぁぁぁぁあああ!!!

ダッッッッッセぇ意匠だよなァおい!!!!!!!!!!!!

フェミさんが日本で流行らなかったのも納得だよ!!!
だってこんなのつけて歩けないじゃん恥ずかしくて!!!
ワイらはこのゴミに替わる新しいシンボルを必要としておるで!!!!

フェミニズム令和最新版シンボルコンペ実行委員会(仮)を結成します! 委員募集!

フェミニズムの新しいシンボルを選定するコンペティションの準備と実施のためコンペ実行委員を募集するので我こそはというものは志願されたいで!

フェミニズムに新しく様になる旗印を考えてやろうぜ( ・ˇvˇ・)!
日本人の美意識に堪え、ちゃんと見栄えのするかっこいいやつをな!

続報を受け取りたい人はマガジンフォローしてね!

ところで手前味噌で恐縮やがワイもひとつデザインを考えてみたで!

双妾紋

双妾紋

【解説】

双妾紋は「妾」の畳字を意匠化したものや! 畳字とはここでは「林」「双」の様に同じ漢字をニつ並べて構成される漢字を指すで!
なお楷書体だとこうや!👇

双妾紋
(楷書体)

「妾」は冠をした女性がお辞儀をしている様を表す象形文字で、古文漢文に於いて高貴な女性が自らをへりくだって言う一人称や!

妾の畳字である双妾紋は同じ漢字を双つ畳(かさね)ることによって数の多さを表すもので、「わらわら(妾等)」と読み「私達」「私達女性」を意味するものとするで!

また、妾字の向きを変えることで向かい合っている女性や背中合わせの女性を表すことが可能やで!

対面様
二人の女性が向かい合っている様子を表す
地面に置いた手のひらを重ね合わせているのがエモいね!

合背様
二人の女性が背中合わせに座る様子を表す

また「妾妾」を漢文として読んだ場合「妾、妾たる(私が私らしくある)」となり、「自己を実現する」「己を取り戻す」の意味になるで!

なお上で双妾紋に用いられている書体を吉相体と言うで!

「妾」の吉相体

上下左右斜めと八方に末広がる力強い筆致を特徴とし、易学や風水で開運印相によく用いられる書体や!
下の画像のように、吉相体の双妾紋を、古来より女性を象徴する月と組み合わせて、王権の象徴である金印に見立てる事を想定しておるで!

丸に黄金の満月に双妾紋(対面様)
女性を象徴する天体である月を金印に見立てることで
女性の権利が天に認められており天命はフェミニズムに在ることを象徴する
丸に黄金の満月に双妾紋(八方篆書体)
文字の線が四方八方に広がり、文字と枠が途切れなく接している開運印相
末広がりで縁起が良い

マガジンをフォローして続報を受け取ろう!

令和最新版フェミニズムとは?

令和最新版フェミニズムとは、万国の女性が思想や国籍にかかわらず有権者として登録できる、一人一票の民主的なバーチャル議会をFEMINISM.JPに設立し、これをフェミニズムの最高意思決定機関とすることを目指すフェミニズム民主化運動や!

資本主義とフェミニズム
表現の自由とフェミニズム
令和最新版フェミニズムのすゝめ

フェミニズムに「目覚め(WOKE)」て「価値観をアップデート」した「進歩的」な女性がそうでない女性を指導し主導するべきであるとしてきたこれまでのエリート主義フェミニズムを廃止し、フェミニズムを女性の民意に従わせることを目的とするで!

民主主義とフェミニズム
令和最新版フェミニズムのここがスゴイ!

この歴史的事業に参加を希望する諸君!
令和最新版フェミニズムは諸君の応援、協力、知識、スキル、スキ、コメント、フォローと資金援助を必要としておるで( ・ˇ_ˇ・)ゞ!!!
また令和最新版フェミニズム応援団「わらわら団」は君の入団を待っておるで!

わらわら団に入団して令和最新版フェミニズムを応援しよう!

わらわら団(妾等團)とは

わらわら団は令和最新版フェミニズム応援団兼スポンサーズクラブ!
目指すは令和最新版フェミニズムを普及して女性なら国籍や思想にかかわらず誰もが有権者として登録できるバーチャル議会、「万国女性議会」を設立することや!
入団資格は民主主義者の資本主義者の遵法者であることやで!
豪華参加特典あり!!
さあ君も万国女性議会設立の偉業に参画し歴史に名を刻め!!!

もっと詳しく! 令和最新版フェミニズムについて

なぜ日本のフェミニズムは壊滅したのか? 〜令和最新版フェミニズムの立場から〜

令和最新版フェミニズム 入門編

令和最新版フェミニズム 応用編

世界平和とフェミニズム

暇アノン問題とフェミニズム

九州問題とフェミニズム

わらわら総会議

提供


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?