見出し画像

私の名前はただのエミリア

今日はバイトの面接があった。塾なのだがテストをさせられるらしいことを当日知った。英国数から選ぶのだが国語は古文があり英語は共テ御用達の速読しかできず英表の成績も2なので共テでは70点行かないレベルの数学で勝負することにした。問題自体は受験してればわかるような内容だが普通に難しい問題も何問かあり難しかった。


終わって少し待たされるとすぐに合格通知をもらった。鳥貴族でバイトしてみたい気持ちもかなりあったが、それはそれでいい。ただ研修期間が2、3ヶ月あるのと予習復習しなければならないので社会ってめんどくさいなと思った。一生学生でいたいし一生不労所得で暮らしたい。そうだ、パチンコに行こう。そう思いハンドルを握りに楽園へ入店した。


前から打ちたかったリゼロ2を打った。ベアトリスが頑張ってアルシャマクを発動させてくれたので大景品が手一杯になるくらい勝てた。ただ演出はまあまあ飽きたので当分打たないだろう。5、6時間ただ椅子に座っていただけだと思うと相当やばい。もう行かない。ここに決意しておく。


この言葉は赤文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?