見出し画像

本場のカレーは辛え

大学にも慣れてきた。どの授業がまあまあ楽しくてどの授業が絶望的につまらないのかわかってくるようになった。よっ友もいい感じに増えてきた。友達がいなかったと思うとゾッとするレベルで大学は友達ゲーだった。食堂で1人でご飯を食べている人を見ると、自分もこうなって他のかもしれないのかと勝手に考えて勝手に怯えている。



推している子に教科書を買って建て替えてもらっていたので交換してきた。ラインで3500円で!と言われていたので3500円渡して交換すると後々それは3890円であったことが発覚した。あまり話したことないにも関わらず負けてくれて優しすぎてえぐかった。ただ申し訳ないのでしっかり差額は返させていただいた。


しかしその後あまり話さなかったのでまさか手切れ金だったのかと思い少し落ち込んだ。これからまだまだ長いのでがんばりたい。部活の部員確定パーティでカレーを食べると聞いていたがインドカレー屋さんだった。本場のカレーを食べたが美味しくて辛かった。ナンがなんといっても美味しい。


なんちゃって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?