見出し画像

徹マン記念

部活を9時半に終えてそのまま高校時代の友達の家に向かった。部活は火曜日でバレエレッスンのなのであまり楽しくはない(個人的に)なのだがこの後に友達の家に行けると思うと時間が経つのが早かった。友達の家の最寄りに着いたのは結局11時くらいで12時くらいから麻雀を打ち始めた。初めて打つ友達のリーチが止まらず私は3着だから4着だった。


何回かやって気づけば5時だった。一応前泊という名目で次の日に麻雀をやる予定ではあったので寝ることにした。友達によれば私は寝ぼけて隣の友達を殴っていたらしいがその本人もなんも気づいていなかった。とんでもない寝相だったのと思う。昼は初ウーバーでマックを頼んだ。4着だった私が全おごりした。


この日記を書き始めたのも麻雀した日が最初だったがそこからずっと続けられていて自分ながら偉いなと思う。今月を振り返って大学も楽しいけど人間と成長したいと思う瞬間が今までで1番多い一ヶ月だったなと思う。来月からは足を洗ってちゃんとバイトしようと思っているので頑張りたい。


リーチしたけど待ちはなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?