見出し画像

かぶかぶ

火曜日、となると部活のバレエレッスンがある日だ。バレエができないのでもちろん好きではない。何年たっても柔らかくならないが本気で柔らかくなろうと決意した日でもあった。午前中の授業では国語の授業で爆睡した。起きた瞬間に今回の授業の感想レポートを書けと言われて詰んだ。80人くらいいる大きな教室だが、なんだか教授がニヤニヤしながら書けない私をみているような気がした。



3限前にクレープのキッチンカーを見つけたので買ったのだが作るのに時間がかかって遅刻ギリギリになった。というかクレープを片手に授業を受けた。特段大きいクレープでもなかったが久しぶりに食べたのでそれはそれは美味しかった。550円だったが大きな収入があった私からすればかすり傷でもない。



部活が終わったのは9時半でジムには10時半くらいに着いた。いつもガチガチのゾーンが怖くて行けていないのだが人が少なかったのもあって初体験してみた。昨日正しいやり方を学んだベンチプレスをやったが筋肉痛が残っていたので潰されかけた。ちゃんとカレンダー通りにこれからはやりたい。パチンコで勝った金で株を勝った。毎秒毎秒利益が変わるのがみていて面白い。一年ほどは我慢して放置したい。


55→70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?