見出し画像

初2日遅れ

生きること、それは何を持って形成されているのか。最近意識が高いようなことばかり呟いているのだがそういう時期が男の子にはあるのでぜひ見過ごしてほしい。この書き出しを当日に書いたのだがその跡が見当たらなくて2日ほどサボってしまった。


大学の部活を終えてそのまま高校の部活へ直行した。勢いというか高校生のフレッシュさはやはりいつ見てもグッとくる。人数の多さだけではなくて何か持っているものがあるなと思う。自分以外にも6人ほど同期が来ていたのでのんびり色々しながら時間が過ごせてよかった。


そのまま自分含めた4人だけ残ってサイゼでご飯を食べた。3年前くらいに卒業したドリンクバーを200円で頼んだ。7杯くらい飲んだので元を取った気分になれたのでよかった。子供心を忘れずに炭酸を混ぜたりして楽しかった。こういうことが自分の想像力を豊かにさせると思う。これからもそういう人間でいたい。


何あったかもう忘れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?